
     PT構成:
     Prof、HiWiz、HiPri×2、Sni、Clown
     HiPri1の構成で動いていたPTに途中の7Lから参加。
    080221A.jpg

     平日にしては珍しく盛況で、PTが多く、階段がほぼ埋まっているような状況。
     同じように平地で狩りしてるPTもいたりで、Sniがよく飛んできてた気がします。

     7Lの奥も最後はSniばかりで少々面倒でした。
     
     この日のペナは、というとまず7Lで1回。
     PTが決壊状態だったので仕方ないといえば仕方ないIWの乱設置に巻き込まれ、
     WSと閉じ込められ、SWで耐えようとしたことが原因。
     素直にテレポすればよかったかな、と。
     
     2回目は、7-8間、7階段東側の下にある小部屋。
     Mob処理中、入口付近にいたところ、飛んできたチェイサーが持っていたSniの
    集中攻撃を受け沈没。
     Sniとチェイサーは再び一緒に飛んで行ったのでPTへの被害は俺の1ペナのみ。
     こっちは防衛策思いつかないな・・・。
     連れていくならもう少し早く飛んでくれ、というのも多少ありますが、あっちの
    PCスペックにもよるので、動けなかったのだろう、と勝手に想像。
     正直横脇と同じだから、くらいであきらめますかね。まぁ、割とよくある事。

     と、ペナはこんな感じ、1回目は判断ミスによるものなので今後の反省課題に。

     9階段に向う途中、階段にPTを確認したので逆走。
     再び7方向に向かい、1方向へ南下を計り、7階段西側、下の細い通路でMob処理。
    080221B.jpg

     SniとAXのこんな場面も見つつ。
     いつになく多いSniを処理。

     途中、通路なかほどでSniにたげられ、一緒についてきたAXとどちらの
    対策をとろうか、と迷った場面がありましたが、今回は人盾+聖域でSniが
    耐えられそう?だったのでそのままSWでAX対策、と思ったら直後にSGが
    降ってきてAX凍結。そのまま聖域維持してSniのタゲ持ち。

     こういう場面では通常どうするかな?というところでしたが、安全なのは悪魔盾に
    切り替え、ニュマでSniを無効化が安全かな、という話をしました。
     AXはおそらく耐えれる、と思うということでw
     少々PTが崩れ気味で対応が遅れていたためこの方法をとりましたが、安全なのは
    やはりニュマおいて、というとこですかね。

     狩りのほうはこの場所で時間切れ、帰還。
     多少マイナスですね、Jobが。50%超えてからなかなか%が増えませんねー。
     HiPriを落ち着かせてLKのほうをがんばりたいですが、少々先の話になりそうです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

