
    少々ネタが古いですが、3次職の情報が公式に出始めましたね。
    3次情報
    古い情報では非転生から、となっていましたが、転生後からでも転職できるようなので
    安心しました。少々条件が厳しいですね・・・。

    Lv上限150になる他、ステータスの上限もあがるようで。
    ステータスは99以降、となっているのでどこまでふることができるのかは明確に
    されていませんが、ソロ無詠唱できるのかなぁ、という期待がありますね。
    ME無詠唱には魅力がありますが、無詠唱Wizが多数出てくるともうひどいことに
    なりそう\(^o^)/

    全てを3次にできればいいですが・・・せめてメインのLKとHiPriだけでも。

    で、狩りのほうはG狩りに参加。
     ノーグ2Fへ。
    080220A.jpg
      (;゚д゚)ァ.... 前半はこうやってスクワットしつつSP回復させてました。

     途中から教授によるSP供給を受けることができたので、MEも撃つように。
     SPの心配はなくなりましたが、最初10人、途中から8人PTでしたが、90台PTを
     1人で支援は疲れました\(^o^)/
     久しぶりにこんな大人数相手に一人で支援、基本支援まわすので精一杯でしたw

     で、戻った後は少々疲れたので各地を転々としつつ、名無し用に関するクエストの
    材料集めを。
     LK、HiPriは入れるようにしておきたいので、余裕を持って集めておこうと思い
     緑ハブ集めにイグ幹へ。
    080220B.jpg

     殴るよりHLのほうが早い ヽ^シ'ω')ノシ
     30分くらいやってましたが、階層勘違いしてNH村に入った\(^o^)/

     で、ちょうど誘いがあったのでフェイADへトリオ狩り。
    080221C.jpg

     発光してからPTで支援することが増えたかもしれません。
     ちょうど、ウィンドウの位置やらを色々使いやすいように弄っている最中なので、
    調整ができて良い機会に恵まれてます。

     HiPriはJobがいまだ69の51%程なので、70にしておきたいな!
     HiPriが70になれば、次はLKのJobを70にしたいですね。
     とりあえず、この2キャラは3次転職を目標に

     2キャラとも転生1次時代Job50転職じゃないので、転生2次のJobだけは
     カンストしておきたいところです。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

