
     2/11にHiPri発光しました。
     MVPで光るんだぜ!ということでMEで倒せるMVP代表?のDOPで。
     (;゚д゚)ァ.... 見えないけどDOPなんですよ?
     タイミングがずれて天使とれなかった⊂(。Д。⊂⌒`つ
    080212B.jpg

     LvUPの天使より、リカバリ、サフラの天使が目立ってますねw
     とりあえずMVP獲得でLvUP、発光となりました。
    080212A.jpg

     当初思っていたより、1ヶ月以上早く発光となりました。
     1.5倍期間の恩恵もありますが。

     式に来てくださった方々、ありがとうございました。
     
     また、生体等々PTに連れて行ってくれたアルベルタの面子、
     肝心のDOPの時間を調整して抱えてくれたあみたま、このさんに感謝しています。

     これからまだ、HiPriで狩りにいくので誘ってやってください ヽ^シ'ω')ノシ 

    <コメント返し>
     前回記事は告知用の限定公開だったのでここでコメント返しを。

    匿名1件目
     もげすから聞いたぜ、ありいいい。
     返り討ちになんてさせないぜ(゚Д゚)b

    匿名2件目
     ありいいいいい。何かわからないけどがんばー。
     Jobカンストしても出していくんでこれからもよろしゅう。
      


    コメント

    1. あるch | -

      ばらさまgthm発光おめなんだぜ。
      っていうかSS私2キャラともエモうつってねーよ\(^o^)/

      ( 12:12 )

    2. バラム | -

      gthm発光かよ;;
      ありがとおおおおおおおおヽ^シ'ω')ノシ

      SSはとるタイミング悪かったみたいだ;;

      ( 01:06 )

    3. 王子 | -

      いけなったけどおめでとうー。
      時間あるとき生体とかさそって。・。・
      またあそぼー

      ( 14:40 )

    4. バラム | -

      ありがとー。
      またそっちにもお邪魔するのであそぼー・。・。

      ( 09:00 )

    5. KillingDoll | 7XmbGDc2

      コメント遅れたけどーーーーーおめでとおおお。
      又かっこよさUpですか。
      いいなぁ。

      ( 14:03 [Edit] )

    6. バラム | -

      No title

      ありがとおおおおおおおお。

      かっこよさなんてないんだぜ・・・!

      ( 15:19 )

    7. くまてんちょ | 3/VKSDZ2

      No title

      W発光おめくまですよーヾ(・(ェ)・)ノ
      廃過ぎて、かるくひきましたっ!

      ( 21:01 [Edit] )

    8. バラム | -

      No title

      ヽ(・(エ)・)ノありー

      引けないように捕まえておく( ・∀・)ミ∑・(エ)・) ガッ

      ( 14:38 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

