
     最近、ずいぶん寒い気がする。
     と、いうか夜中出て行って昼前に帰る、という日がそこそこあり、
     一番寒い時間に移動しているじゃないか?ということかもしれませんが・・・w

     会社、出向先で風邪が広まっているのでひかないように気をつけよう。
     ROのほうは、HiPriの合間に、息抜きのつもりでSniで参加。
     
     今まで、Sniで持っていく矢は、念(HiWiz)、闇(HiPri)、銀(他Mob)
     と、こんな感じでしたが、少し前の臨時において、WSへの緊急時の火力不足が
     目につく、また他のSniも持ってきているよ、とのことなので風矢を持参。

     緊急時に狙おう、ということなので多少少なめではあるけど、今回は使う機会が
    多かった気がする?プロボもあればダメージもいい感じ、でしたが今回たまたま
    PTに冠がいてブラギがあったのでFAでも十分だったな、と。
     WizがLK、AX等々で手が離せない時、アンクルにひっかけてSni単体でも安全に
    且つ、早めに落とすことができるのでこれはなかなかいいかもしれない。

     まぁ、テストにはちょうどよかったかな?
     支援の時はブラギがあるとAsm掛け直しがかなり楽に行えるのでその為に
    ほしかった、というのが本音でしたが、FA連打ができ、矢の消費も抑えられるので
    Sniでもありがたい存在。
     念、闇とも倉庫から消えていきそうなほどの在庫なので、無駄撃ちはできない、な。

     他反省点としては、アンクル、CA使用時。
     設置場所、また、アンクル設置までにおいて、今回はスタブをよく使ってもらっていたので
     無理にCAを使わずまかせていたほうが楽だったかもしれない。
     次に機会があればどうするか、というところ。

     PT全体としては、支援HiPri2人が慣れていなかったのかよく支援が切れていた
    気がする。また、HiWiz殲滅の時にはLA連打があったのが、HiPriには無く、1匹に
    時間を先殲滅し終える前に次のMobを迎える、というまずい状況が少々。
     Priをやっていて後衛職視点で見ると色々見えてくるわけですが、今後自分が
    支援に回ったときの反省にも使えそう。
      
     (;゚д゚)ァ.... HiPriは光ると生体隠居組なのかな
     
     と、いう考えも持ちつつNHを走っているHiPri今現在こんな感じ。
     Lv98-92.5%(317,576,597)
     Lv99まで@7.5%(25,633,403)
     
     EXPを数字で表すのはぴんとこない、という意見があった(;゚д゚)ァ....
     俺は数字も見るので、こう言われるとなんともオモシロイ。

     で、迷っていた発光式ですがやることになりました。
     日時、場所はまた後日に。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

