
     今年に入って1ヶ月終了。
     既に、リアルでもROでも環境が変わったりでやることは多いですねぇ。

     1,2,3月ってのはなんでこうも終わるのが早いんだか・・・
     決算近いからですかねw
     ROのほうは、というと土曜は仕事で昼過ぎまで会社でごそごそしてました。
     日曜は完全に休みだったので、昼前くらいにログイン。

     久しぶりに長い時間LKで狩りしました。
     アビス3Fでペア狩りを。
    080204A.jpg


    080204B.jpg

     1.5hほど、安定して狩りできました。

     ハイドラ連戦で兜2つ。
     フリッグとモリガン、このほかに石盾が2つとレアもなかなか。
     金オシドスカードがいまだにでないですね。そろそろ1枚くらい(==;

     NHだとカードがよくでるのに、欲しいカードがまったくでない\(^o^)/


     とりあえず、1.5倍がもう終わりですね。
     思いがけない恩恵のおかげでHiPriがいい育ち方をしてます。
     その甲斐もあって



     発光しました。

     これにて、HiPriの目標達成です。














     (ヾノ・∀・`)ないない

     さすがにまだです、が2月11日に発光するのではないか、と思っています。
     転生2キャラ目なのでもう発光式いいかな、とも思ったのですが、
     勢いでやるかもしれません。

     場所とか何も考えてないですけど。
     とりあえずやるとしたら色々と都合がいいので11日です。
     やることになればここで告知出すと思います。


     (;゚д゚)ァ.... 出なければ間に合わなかったか、既に光ったかと思ってください。
     もしやるとすればLKの時の反省を生かしてうまく調整しておこうと思います ヽ^シ'ω')ノシ

     HiPri Lv99まで@83,132,691
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | JalddpaA

      びっくりした>発光
      薔薇様ならやりかねん…。
      とっとと発光して完美に来ればいいと思います。

      ( 23:23 [Edit] )

    2. バラム | -

      (;゚д゚)ァ.... 完美

      とりあえず11日発光予定だよ。
      誤爆発光したらサーセンwwww

      ( 13:16 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

