
     久しぶりにLK動かしてアビス3Fへペア狩りに。
     1.5倍期間はもとより、年明けから長らくHiPri生活だったので新鮮でした。
     1.5倍期間だったので、混んでいるか、と思いましたが、
     序盤は他にPTはなく、部分的にMHができていたので多少手間取りましたが、
     ペナもなく3Fをうろうろ、と。
    080202A.jpg

     狂気POTが1本きれた後くらいにPTがいくつか来たため、途中Mobが少ないかな、
    という状況もありましたが、どのPTも1時間弱で引き上げていったので、全くMobに
    ありつけないというこはなく、順調でした。

     狩りは順調でしたが、レアはでず。
     NHでカードを出しすぎたのかな(´・ω・`)ゞ

     ともあれ、今回の目的は達成。
    080202B.jpg

     るなが無事にBaseLvUP。
     おめでとうー。

     
     HiPriのほうですが、この日が帰りが遅かったためあがらず。
     ですが、現時点であと1回NHを走れば折り返し、というところまで来てます。
     
     いつ光るかは未定です。
     
     転生オーラも2キャラ目となるので、
     気づいたら光ってるかもしれません(;゚д゚)ァ.... レ?
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

