
     25日の補償で来た1.5倍。
     98になって伸び悩んでいたので、これを機に一気に上げておこうと思います。
    1.5倍だけあって時間帯によってはなかなかMobにありつけないですね。
    それもあってNH村には少しばかり時間をずらして走りに行ってます。

    スピリンの恩恵でME2セット目でほぼMHを沈めることができるので
    Mobの数が7~10程度であればヒールを使わなくてもHPがこれだけ残ります。
    080130A.jpg

    10匹目安ですが、これ以上になるとME詠唱前にうまく固めきれていないのか
    被弾が多くなり、ヒール無しで切り抜けるのは難しいです。

    97までさほど気にしていなかったペナですが、さすがに98になって1hでカバー
    しきれなくなったのはモチベにかかわるので気をつけてまs
    幻覚で事故死とか嫌なんで・・・

    数集めてもMHより先にオブジェクトが消失してしまう、ということも無くなり、
    追加で来るディスガイズも4セット目からであればLA入れることで綺麗に
    焼き落とすことができるのでずいぶん楽に。

    NH村の各Mobの平均HIT回数がこんな感じ(最少/最大HIT回数)
    1HIT:ルード、キューブ
    2HIT:ジビット(1/2)、ハイローゾイスト(2/3)、デュラハン(2/3)
    3HIT:ディスガイズ(2/4)

    平均HIT回数で落ちる場合が多いです。
    ディスガイズも最大4HITですが、4HITまで残ったことがないですね。
    稀に横沸きしたジビットが1HITで落とせます。

    MEの威力もあがりましたが、スピリンの恩恵でSP回復も53/8secなので
    多少マニピさぼってもSPが半分以下になることもなくなりました。


    沸きが減ってからは随分敷居が下がったように感じるNH村ですが、
    現状これ以上の狩り場は無いわけで・・・


    BADソロは美味しかtt・・・


    ついでに、1.5倍期間開始後、教範使っての時給はこんな感じ。
    1set:6.29M(1h)
    2set:2.93M(30min)
    3set:5.91M(1h)

    1set目は比較的早い時間で人が少なめでしたが、もう少し伸びる感じはありました。
    2set目は30分で帰還。
    3set目は日付変わってからだったのですが、結構人がいた+パラ、HiPriコンビの
    長い電車がいたこと+何度か衝突されたり引っ張ってるMobを根こそぎ持っていかれたり
    で少々。とはいえ、Mobにはありつけたのでいい数字かと。


    ドロップのほうもなかなかで、経験値1.5倍ですが微妙なレア運を発揮。
    080130B.jpg

    080130C.jpg

    080130D.jpg

    このレア運が1.5倍以降も続くなら、レアがでる狩り場を選んでみるかな。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

