
      金ためつつ、買うよーとかよく漏らしていましたがついに買いました。
    080125B.jpg

     もう少し先になるか、と思っていたんですが。
     NH通っていたおかげで収集品で7Mほど入ったので35Mで買取出したところ
     数分後には売り手が来ました ヽ^シ'ω')ノシ

     使用感等々これからまったり試していこうと思います。
     とりあえず色々MAPを回ってみようかな。


     狩りのほうは、NH谷へペア狩りに。
     Sni(中の人)、Pri(るな)
    080125A.jpg

     結構大きなPTが居て、パラが先行して集める、というスタイルで狩りをしていたので
     通路にはMobがあまりいなかったのですが、MAP右上のMHで潰れてしまった・・・

     転生前にあったサンドマンがいまだLv1なので緊急回避しづらいです。
     FTで残らず凍らせる、というのもあるのですが、つい、サンドマンに
     頼ってしまいますねぇ。

     とはいえサンドマンをSniでLv5にするかどうかは悩み中です。
     クレイモアのほうに走ろうか、生体でセシルにちょっかい出すためにランドに走るか。
     さて、どうしましょうかねぇ。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

