
     雪が降ったり、やんだりの繰り返しでどうにも変な天気です。
     積もらないだけましかもしれませんが、結構冷え込みますねー。

     風邪で寝込む人もいるので、気をつけないと。
     
     そう思っていたのにインフルの予防注射とか打ち忘れてます。
     ○○な俺には必要ないそうです ヾノ*゚∋゚)
     HiPriが98になったのでNH村を走っているわけですが。
     追い込み時恒例のノルマをどうするか、というところです。
     余力があれば2%=約6.8Mとしたいところですが・・・

     借りている退魔靴はいてはかってみたところ平均2.5M程。
     肝心のゴールデンタイムは湧き加減が偏るので誤差がひどくなんとも。

     NH村にいるおなじみの顔ぶれもだいたい把握し、近づくと殺される
     事故にあう、というMEPriをだいたい把握しましたよ。
     結構気を使って走ってます。

     で、最近その気晴らしになっているのがあみたまが貸してくれる神器

     多少モチベが落ちててもこれのおかげで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    070124A.jpg


    070124B.jpg

     (;゚д゚)ァ.... エドガ靴楽しい

     危険なのでSSとるのは一発のME10Hit*5セットの3セット目。
     この時点で既にオブジェクトの7割は消失しているほどのMobを集めても
     生き残ることができるので楽しいです ヽ^シ'ω')ノシ
     集め過ぎたのかMEHITしてるときに画面がカクカクすることが数回(--;

     とはいっても長々と引っ張ったわけでもなく、1~3画面移動するとそういう状態
     の時があるのでなかなか運がいい?のかな。

     生き残る、という事に関しては十分ですが、火力が追いついてません。
     ディスガイズがタフなのでMEオブジェクトの消失が激しく、早めに落ちて
     ほしいところなのですが・・・
     スピリンがあればもう少し違うかもしれませんね。
     そろそろ購入資金ができそうなので買い求めようかどうか、というところです。

     とりあえず少しずつ成長中です。
     発光式とか気が早いし、カウントダウンも数字を見ると途方もない数字が
     表示されているので今のとこ残りの経験値についてはあまり考えないように
     してます。
     
     この時点では絶望経験値計算機を使うことはできない(1/20)


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

