
     1.5倍期間終わりですね。
     新春キャンペーンとやらは2/5までらしいですが、1.5倍終わったところで俺にとっては
    もう終わり、な感じです。
     (;゚д゚)ァ.... どうせなら1.5倍期間も2/5までやればいいのに
     まぁ、この期間ずいぶん稼ぎました。
     マジがWizになったり、HiPriが98まで残り3%強になったり。

     とりあえず、HiPriの成長が速くて助かりましたよ。
     恐らく近いうちに98になりそうです。
     転がり続けなければ。

     この期間HiPriでNH村いきましたが、狩りよりも、他プレイヤー観察のほうが
     面白い時がありました。そんなNH村の風景。

     --------------キリトリ----------------

     Uターンラッシュ
      帰省ラッシュののちに発生する、年末年始やゴールデンウィークやお盆などを地方で
      過ごした人々が本来の居住地である都市圏に戻る際に発生する混雑。
      今や、一つの名物に。

     Uターンプレイヤー
      普段は勿論、経験値UPキャンペーン時等々には倍増する傾向にある。
      Mobトレイン中、対向プレイヤーが現れた場合、赤い花火を打ち上げつつ
      必死にトレイン開始位置に戻ろうとする。
      単体プレイヤーがMobを長時間抱えることに繋がるため、混雑時には
      未曾有のMob不足になりNH村の過疎化へ繋がる。
      

     --------------キリトリ----------------
      
      ( ゚∋゚)・・・


      ( ゚∋゚)これからもNH村の名物になりそうですね。 


     MEPriにとって良狩り場ですが、沸きが減ったのとMEPri人口増加で、ある程度の
     LvになったMEPriには少々物足りない感が出てしまったMAPとなったNH村。

     実装予定の名無し島。
     新たなMEPriの聖地となれるでしょうかね・・・? 


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

