
     起きたら9時だった。
     朝礼開始時間に起床、午前半休の電話をいれる。5時に寝て7時に起き
    るのは少し無理があったかな、と。

     まぁ、思いがけないことでぽっかりと空き時間ができた。平日のこの
    時間はやけに静かだな、と思いつつあれやこれや考え事をしている間に
    昼前に。いっそ休みにしてしまおうかと思ったがとりあえず出社。



     
    『一発変換バトン』

    ■ルール■
    ・お題のテーマを一発変換して下さい。
    ・やったら1つお題を増やして下さい。
    ・其れで5人の人に回して下さい。

    1 あいーん
    →アイーン
    2 どっぐふーど
    →ドッグフード
    3 こまねち
    →こまね血
    4 みかん
    →みかん
    5 だっちゅーの
    →だッチユーの
    6 りかちゃん
    →梨佳ちゃん
    7 ふぉー
    →フォー
    8 ・・・
    →・・・
    9 きれてないっすよ!
    →切れてないっすよ!
    10 かんじゃにえいと
    →患者に衛と
    11 やっさん
    →矢ッさん
    12 ようかん
    →洋館
    13 かとぅーん
    →カトゥーン
    14 ぶいしっくす
    →部位シックス
    15 きんききっず
    →近畿キッズ
    16 ひつがやとうしろう
    →ひつが雇う四郎
    17 かんじゃにえいと
    →患者に衛と
    18 おんざれぃでぃお
    →恩ざれリディオ
    19 おれさまのびぎによいな!
    →俺様の美技に良いな!
    20 おきたそうご
    →起きた相互
    21 むひょうとおる
    →霧氷と折る
    22 あれんうぉーかー
    →アレンウォーカー
    23 なすらぶどうめい
    →なスラブ同盟
    24 くろさきいちご
    →黒崎イチゴ
    25 こうやどうふ
    →高野豆腐
    26 しぶやゆーり
    →支部やユーリ
    27 おろなみんしー
    →於呂並みンシー
    28 こうだくみ
    →コウだ組
    29 さいしゅうへいきかのじょ
    →最終兵器彼女
    30 あれろっく
    →アレロック
    31 ばんぷおぶちきん
    →万夫オブチキン
    32 えにえす・ろびー
    →絵にエス・ロビー
    33 みずきなな
    →水木七
    34 しゅうじとあきら
    →習字と明
    35 らせんがん
    →螺旋がン
    36 ちょうしゅうこりき
    →徴収こり樹
    37 きらいづる
    →嫌い鶴
    38 ひょうりんまる
    →雹りん○
    39 ざびまる
    →座日○
    40 きくまるえいじ
    →菊丸英字
    41 にこちゃんだいまおう
    →二子ちゃん大魔王
    43 ふじわらもとお
    →藤原元雄
    44 えるれがーでん
    →得るれがーでン
    45 たかむらしん
    →高村新
    46 ぎゃぐまんがびより
    →ギャグマンが美より
    47 ちもり
    →千森
    48 ふじわらたんぞう
    →藤原坦三
    49 みやたこうき
    →宮田後期
    50 ながれやましもん
    →流山諮問
    51 かがらしゅういち
    →加々良修一
    52 せんけつのあっしゅ
    →鮮血のアッシュ
    53 ガイラルディア・ガラン・ガルディオス
    →がいらるでぃア・伽藍・がるでぃオ素
    54 ちょうそかべもとちか
    →長曾我部元哉
    55 さるとびさすけ
    →サルとビサ輔
    56 らぶさいけでりこ
    →ラブサイケで利己
    57 このさすだてにさすだてさすだてたのはさすだてさすだてたかったからさすだてさすだてたのです
    →この砂州立てにさす伊達さ巣立てたのはさす伊達さ巣立てたかったからさす伊達さ巣立てたのです
    58 はまわたりひろみつ
    →浜渡博美部
    59 なおえかねつぐ
    →直江兼次
    60 えんどりけりーえんどりけりー
    →エンドリケリーエンドリケリー
    61 かーねるおじさん
    →カーネルおじさん
    62 ヴぁんですでるか・むすと・ふぇんで
    →ヴァンです出るか・蒸すと・フェンで
    63 じーにあす・せいじ
    →ジーにアス・政治
    64 めしゅてぃありか・あうら・ふぇんで
    →目主ティありか・アウラ・フェンで
    65 あじあんかんふーじぇねれーしょん
    →アジアンカンフージェネレーション
    66 まじゅつしおーふぇんむぼうへん
    →魔術師オーフェン無謀へン
    67 いただきんかー!
    →頂ンカー!
    68 われこそはにちりんのもうしご
    →われこそは日輪の申し子
    69 せねる・しゃーりぃ・くろえ・うぃる・のーま・もーぜす・じぇい・ぐりゅーね
    →瀬寝る・シャーりぃ・くろえ・ウィル・ノーマ・モーゼ巣・ジェイ・グりゅーね
    70 さふぃーる・わいよん・ねいす
    →差フィーる・ワイよん・寝椅子
    71 ふわらふわる
    →不和ラフ割る
    72 ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
    →ロム酢か・場路・売る・らピュタ
    73 とうきょうじゅっしょうでん
    →東京十章でン

    追加>
    遅刻・早退・無断欠勤 ←思いついたのでこれで

    まわす人>
    心当たりないな、とりあえず
    わいず、せるち、雹さん

    3人で勘弁。

     追記、と書いてよいものかどうかはわからないが、G解体。
    数人にしか事前了承を得てなく、事後報告になる人、今まで上納してく
    れた人には謝罪しかなく。
     
     課金が切れる前にぐだぐだ続いていた問題を解決しておきたかっ
    た、というのもあったが。
     リアルが落ち着いてきたので、いろいろと考え直す良い機会だ、と
    判断。間違っているか否か、しばらく様子見。
     


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

