
     日付が変わって帰宅、今週は毎日早めに帰れていたのですけどね・・・
     最後にこんな日がくるとは⊂(。Д。⊂⌒`つ
     と、いうことですぐに落ちようか、と思っていたところにタナ狩りの誘いがあったので
     行ってきました。

    PT構成
     LK HiWiz Chaser HiPri Sni(中の人)

     珍しくSniで参加要請。
     080119A.jpg

     7Fは臨時のPTがいたので、それを避けて8Fに。

     Trs10になったのでDSのダメージがかなりのものになったので
     いい火力になれてたのかな、と。
     Skillメインで常時Trs10だったのでかなりSP圧迫してましたが、
     スクワット使用でどうにか枯渇することはなかったでs
    080119B.jpg

     1回だけ憎悪にタゲられて・・・⊂(。Д。⊂⌒`つ
     とはいえさすが1.5倍期間というところでしょうかね。
     狩りが終わってみればBaseもJobも10%以上増えてました。

     久々に着ましたが、やはり楽しいですねー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

