
     メインキャラ、サブキャラのLv底上げ期間 です。
     LKのJobはもう上がる気がしないので、この期間にHiPriをLvUPさせることが
     メインの目標ですが、♀垢のSni、Priもなかなかいい具合に上がってます。
     とりあえずこの3キャラに、こっそり育てているこのキャラが今年メインで上げていく
     ことになるかと思います。

     これ
    080117A.jpg

     リンカーの後釜にこっそり作っていたマジ。
     HiWiz目指すか教授目指すかで迷っていましたが、HiWiz目指すことにしました。
     ダブルキャストと、ソウルチェンジが最後まで魅力でしたが、


     完成の遅さに負けました(==


     とりあえず目標は転生ですが、そこまでいくかは謎でs
     Wiz装備、特にガードは持っていないので盾は謎に倉庫に残っていたメモライズのみ。
     装備はモルフェウスセット、とレイドすら装備されていない被弾が痛いキャラに。 

     まぁ、まったり育てていこうと思います。
     そこそこ育てばPTでの狩りにも 出してみたいかな、と。
     HiWizになるまで育つかどうかは未定です。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

