上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    PT構成
     Prof(あるちゅ)、Kni(るせち)、HiWiz(めてる)、Sni(ねもち)、Pri(ゆらゆら)、HiPri(中の人)
    最近はこの構成多いです。
    これに鳥/冠が加われば支援は随分楽になります。

    で、最近HiPriの動きを修正中の生体狩りですが
    080115A.jpg

    最近調子よくペナ0で戻ってきていたのですが、この日に限って2ペナ。
    狩り時間は1hほどで、ペナの原因もまた間抜け。

    1つ目は、HiPriを抱えている時にLAがかかり、LAを殴ってもらって消そうと
    SWから外に出た直後に聖属性攻撃で11k被弾、沈。

    2つ目は、罠にかかって尚且つハイド/クロークしているAXを聖域で飛ばそう
    と前に出たところで罠解除、そのまま掘られてry

    AXは罠が外れるまで待つ、LAはリログして消してこい、と分かっていたこと
    なのですが、面倒だ!という気分が先行してこの結果。
    ペナ原因が2つとも自分の間抜けなミスが原因ですが、この2つがわずか5分から
    10分の間に起こっているのがなんとも・・・

    考えてみると最近HiPriを抱える機会が無く、頭装備も○ビレタから羽ベレーに
    換装していたので危機感が無かったですね。
    今回偶然にも持ってしまったわけですが、普段進んでHiPriを抱えにいくことは
    ないので。

    現在、序盤は羽ベレー固定、沈黙が頻発するならビレタ、と2つとも持って行っている
    わけですが、今後こうなるならまたビレタに戻そうかな、とも。
    その日のPT構成、前衛/釣役を見て換装するのもありですが。

    とりあえず、つまらないミスでした。
    結果のほうはマイナスというわけではなく、400kほどBaseが+
    時給にしてBaseは約4Mほどですね。

    最近ペナが少なく、ペナ0で帰ってくることも多くなった中でのこの珍事。
    次の反省材料に、としておきますよヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。