
     新年一発目のGv、以前からの予告通りすえまーず決行。
     言い出したのは誰か忘れました(;゚д゚)ァ....
     とりあえず俺じゃなかった気がするけど・・・多分。

     少人数でエンペ割って名前をコールしてもらう、というだけかと思いきや、
     当日になって集まった数は20人前後と結構な規模になりました。


     適当にエンペ割るだけとか思ってたのは俺だけでしたかね?


     集まった面子も面子なだけに、最終的にC4砦を確保と上々な結果に
    080107A.jpg

     せっかくの締めの挨拶もエンブレムで隠れてしまった/(^o^)\

     年始からいいネタでしたね。
     名前が良かったのか中盤他のギルドがよく攻めてきてました。
      
     で、Gvの後は以前発光していたせありんが転生するよ!とのことなので

     ユミルの書の前で記念撮影を済ませ。
    080107B.jpg

     めでたく転生。
    080107C.jpg

     さくっと基本Jobをあげたあとで、アコになる前に色違いのドレスを拝むことに。
    080107D.jpg

    080107E.jpg

     
     SS等々では見たことありましたが、実際その場で見たのは初めてですねー。
     着てみたい!とかはありませんがねw

     これからハイアコ時代が長いですが、がんばってください。
     ハイプリに期待します ヽ^シ'ω')ノシ

     と、こんな感じで新年早々めでたいことがありました。 
     今年のGvはさて、どうしよう、というところですが・・・

     次に青、ピンクのドレスをきるのはすえにゃらしいですよ!?\(^o^)/
    スポンサーサイト


    コメント

    1. まゆちん | OLHiJ7es

      おつかれちゃん><
      とりまとめどうもありがとう。
      チェイサー以外をメインで動かすのはEMCとってからひっさびさだったのでとっても新鮮でした。
      忍者楽しかったー。
      またあそんでくだし^^

      ( 18:22 [Edit] )

    2. バラム | -

      おつうう。
      また顔出すんであそんでくだしヽ^シ'ω')ノシ

      ( 01:36 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

