
     GDでDOPが放置されていたので、るなとBOSS狩りツアーへ。
     BOSS狩り自体かなり久し振り、かな。
     放置されていたDOPに始まり。
     HiPriペアで狩り。
    080102A.jpg

     sプレート

     続いてドラ
     こいつも放置されてました。
    080102B.jpg

     スカ

     王
     帰ろうかと思ったらちょうど横の通路に沸いた ヽ^シ'ω')ノシ
    080102C.jpg

     太陽剣

     この後道に行きましたが、爆裂EQがどうにもならず、全滅。
     戻ってきたらお亡くなりになっていました(;゚д゚)ァ....

     誰がやったかはわかる人にはわかる、はず。

     ついでに、道のEQ対策もちょっと聞けたので機会があればまた突っ込んでみますかね。
     (;゚д゚)ァ.... ゴス服目指してみるべきですかね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

