
     1週間くらい前(だったかな)のネタになるが、94に。
     昨年12月上旬に93になって実に3ヵ月半ぶり。今年に入って全く狩り
    に行ってない、行けてない、でなかなかだったが、 とりあえず94。
      LK_Lv94.jpg


     96でとりあえずの完成予定。この装備でSign*2装備できるようにな
    る予定。

     スキル再配分を利用してプロボあげてみるかなと思うが、対象キャラ
    にZeny集めるのを忘れてた・・よ・・・。

     まだひとまずの完成ステは決めたが、その先はまだ悩みどころ。
    ヴェスパーコアなんていうのも出てきたが、手に入りそうにないので
    視野には入れず。Sign同時装備の修正がこないことを祈りつつ、火力
    の完成を優先させてみることに。修正きたら・・・その時は自沈しまs。

      そして、本日遂に課金切れ。WM買い忘れもあり、このまま休止に
    入り、1DAY課金から無期休止というレールに乗ってしまいそうな勢い
    で・・・。
     
     リアルのほうも、最近になって風邪引いたり、と中の人間がずれてる
    せいか、ずれてやってくる。柄にも無く考えを上司に聞いてもらおう
    か、とも思ったが、自分よりつらそうな人ばかりでどうにも・・・。
     自己解決するには余裕が必要か、と色々仕事の合間などに考えつつ、
    そういう時期がきたのかな、とも思ってみる。
     3月だから仕方ないよ、ということにしておこうかな。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

