
     これを買ってみました。
     たまたま立ち寄った本屋においてあったので。
    071227A.jpg

     
     HP-10/5secですが、LKでは全く気にならず。
     HP吸収のほうも今回機にしませんでした。

     今回調べてみたのは1%の確率で与ダメの4%をSPに吸収ですが、
     全く発動しないときと頻繁に発動する時がありなんとも。
     装備、場所等々条件がよくわからn

     ただ、発動するときは、ASPD177の通常攻撃で10分の間に8~11回と
     そこそこの発動率でした。

     BSK狩りでも試してみましたが、まったく発動せず。
     シャアcと同様BSKでは発動しないのかもしれないですね。

     確率1%なので、使うとSP回復剤の消費が多少抑えられるくらいには
    なるかもしれないです ヽ^シ'ω')ノシ

     ま、時間がなかったので検証不足。
     もう少しやってみますかね。
     二刀アサとかだと有効活用できるかもしれない?
     あとケンセイで温もりとか ( ゚∋゚)

     (;゚д゚)ァ.... デザインは頂けません。
     もうライドワード自体をそのままのっけるような感じにしてほしかった。


    コメント

    1. あるch | -

      LKの装備ひどすぎるwwww

      ギャングスカーフきてから
      強盗スタイルの人がふえたぜ\(^o^)/

      ( 13:49 )

    2. も゙@げ | SFo5/nok

      ライドワードかわいいよライドワード!
      それより強盗スタイルってなんだそれ!
      ということで、自分なりに考えてみたんだ。

      (゚Д゚)←バラモス
         「お前のハートを強奪しにきたぜ」

      ( ゚∋゚)←鳥人間
         「帰れ」

      (゚Д゚)
         「・・・」

      こうですよね?こういうことですか、そうですか。
      ガンバレ

      ( 03:07 [Edit] )

    3. バラム | -

      >あるちゅ
       ステ調整したらこんな頭装備なんだぜ\(^o^)/
       下段でATK+5はいいと思うヽ^シ'ω')ノシ

      >もげちゃ
       鳥人間なんて唐揚げにしてやんよ?
       俺は生体3Fじゃないと(;゚д゚)ァ.... レ

      ( 11:25 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

