
     カレンダー上では3連休期間、でしたが。
     
     自宅で仕事してました。

     非常に不本意でしたが、電話が鳴りやまないので仕方なく。
     その甲斐あってか、どうやら今年最後の山場を越えたらしく
     無事年を越せそうな雰囲気に。

     今年の冬休みは9連休 だ!(たぶn
     ROのほうは、というと狩りしてませんでした。

     クリスマスパッチ最終日なのでプレ箱作るためにおもちゃ工場をの中を
    凶暴なトナカイから逃げつつ集めてました。
     
     リボン、包装紙は10個分ほど集まりましたが、肝心のプレ箱は集まらず。
     来年用、ということで倉庫のこやしに。
     来年もこのイベントが来れば作ろうかな。

     で、この期間でめでたいことといえば

     せありんプリが発光。
    071225A.jpg

     いや、いい絵がとれた( ´ー`)y―┛~~

     ソロでも長い間がんばっていたみたいで、
     ついに、ピラ地下で誤爆発光?したようです。

     何はともあれ、おめでとうー。
     転生後、ハイプリに期待しています ヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

