
     生体狩り
      HiPri Pri HiWiz Clown Hunt Prof
     今回、いつぞや貰った教範と生命補償を使って狩り。
     Jobもあがりそうだったので。

     中央⇒7Lといつものコースから、1へ向かって南下。
     7L殲滅までは最近順調ですね。

     ただ、この後どこへ向かうかで大きく変わるわけで。
    071223A.jpg

     7L入り口を掃除しつつ、今回は1方向へ。
    071223B.jpg

     だいたい、7階段あたりで即沸Snに足止めされるので
     このあたりで4広間のMobも合わせて少しずつつって来て処理。

     ブラギがあったのでFW置いて、MEで氷割り、となんともごりおしな方法で。
     SC入れようか悩むMEですが、今現在生体用SCにもポタが入っているので
     そこをMEに変えてやろうか、とか考えてますが条件が厳しいのでなんとも。

     AX限定ですが、エレメンタルチェンジでLKの属性を地あたりに変換してやれば
     いいかもしれないですね、手間ですけど。

     ただ、そうなるとSGのダメージが下がるので本末転倒、かな。
     接敵されなくなるので安全にはなるかもしれませんが?

     で、少しずつ処理していくと最後に残るのはSnになるわけで。
    071223C.jpg

     今回もSnだけで4、5体残っていました。
     これをゆっくり殲滅していくのがなかなか面倒な作業で。

     で、ここまで来る間に持参の青Jは7~9割なくなっていることが多く、
     ここらで一度補給に。

     7L殲滅後、どちらへ移動していくのがいいのかな、と。
     9を目指して3へ南下
     あるいは、8を目指すか・・・ハテサテ。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

