
     2回目となるHiPri-HiWiz(るせっち)ペア狩り。
     まずは、中央WP付近のSnを掃除しつつ、8方向、を目指しましたが
     T字についたところでLK、AX、Snの挟撃に会い沈没。1回出直し。

    071221A.jpg


     2回目、中央から4方向、階段で進む途中ニュマ不発?(セル指定が悪かった?)で沈。
     他、無理してLA狙いにいきSnから#STを貰い、るせっちが沈。
     
     目的地に着くまではSnとの交戦が多いですね。
     と、いうかSnやってる途中にWizなんてこられるとどうにもなりません。
    071221B.jpg

     階段では、LK相手にSWロード敷いて対処。
     
    071221C.jpg

     狭いほうの階段に移動し、階下のMobを誘導しつつ、
     邪魔なHiWiz、HiPri飛ばしつつ処理。
     
     Mob飛ばすのは広いほうよりもやりやすいですね。

     この後小部屋に移動、でしばらくやりましたが、IWにはめた、
     と思われたWSに転がされ沈。

     階段は安定、というか逃げやすいのですが、Mobが飛ばしにくい、
     階下に複数Snがいる場合他のMobがつりにくく非常に面倒(LKペアでも同じく)
     
     しかし、WS相手にするにはIWではめやすく、
     LK、AX相手にSG当ててもわりと読みやすい。
     AXの場合は多少無理しても心配は少ないですね。LDさえいれれば。
     釣りさえ慎重にやれば、1匹ずつ相手にできます。

     これと代って通路の場合は、Mobを飛ばしやすいですが、
     無駄に交戦範囲が広くなり、未索敵領域、Snの射程に入りやすいです。
     HiWiz、HiPriは飛ばしやすいが、他のMobのおかわりもたやすいので
     危険も高い、と。

     階段下等々広間は正直ごめんなさい(==;  

     今回目立ったミスはニュマが置けていない。
     (置いたつもりなのに出てなかった、ラグか位置ずれか。)
     Snに無理してLAをいれる。
     (直線でタゲをもって射程読み違え。とことこ歩いて#STを貰う。)

     Sniの#STは、タゲもらった直後、あるいは移動すると撃ってくる?
     (こちらの移動に反応するかは検証不十分)
     しかし、数回ノーダメージで抜けている時もあり、一応穴があるらしい。
     それを探すために#ST受けるのは自爆っぽい・・・

     ---------------キリトリセン------------------


    #STターゲット後、セル移動を行い、どちらのセルとも言えない位置でもらったときに
    結構不発していたように見えた?
    が、危険すぎるしやはり検証不十分


     ---------------キリトリセン------------------

     既出?でしょうが、#ST範囲は、ターゲットされたPCが動くたびにちゃんと
     動いているようなので、 PTメンバーが射程に入るように逃げるのはNG。
     言うだけならば簡単です(;゚д゚)ァ....

     と、いうわけでまだまだ不安定。
     WS対策のIWはめも確実に、というものでもない(鯖状態等々)ので危険ですね。
     壁を背負ってSW連打でかかえておく、というのもありかもしれませんが
     うちの低Vitハイプリでは、スタンするとリカバリーできないので無理。

     Snが死因のほとんど、みたいな感じですが、クローキング→SbrのAXもなかなか・・・
     まぁ、まだ稼ぎに行けるぜ! というのには程遠いですかね。

     
     ペアで移動はなかなかの緊張感があります。
     ですが、夜勤明けの寝起きには堪えるし、頭もまわりません(--

     リアルもROもなかなかの追い込まれ具合です ヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

