
     デコ王子が持っているよ、とのことだったのでかりてみました。
     早速NH村へ。
    装備はこんな感じに。
    071218A.jpg


    スピリチュアルリング(クリップorロザリ同時装備時)
    SP自然回復力 + 9%
    マグヌスエクソシズムのダメージ + 30%
    ヒールスキルでアンデッドモンスターを攻撃時、攻撃力50%増加


    ME詠唱時間は0.4sec減少。

     使用感は、火力あがったので殲滅楽ですね、デュラハンはほぼ2セット。
     ディスガイズは3セット目でほぼ焼き落とせます。

     SP回復量も42→48となり、SPを常時8~9割維持でき、ヒール砲で処理する
     キューブも4発→2発(1638→2425)で沈。
     MEのほうも詠唱速度は落ちましたが、ダメージ+30%なので十分な火力UP。

     MEオブジェクトが消滅する前にMHを殲滅できるので、オブジェクト消滅、あるいは
    それよりも早く次の索敵を開始することができます。

     時給のほうは、人が多く、そこまでのMHに会わず、2.65Mでストップ。
     収集品は高そうな物だけを選別しなが拾いました。

     正確に測るために夜中、あるいは早朝にでも出向いて試してみますかね。


     と、まぁ思っていた以上の効果が受けられました。
     感じとしては、INT120相当の気分。



     (;゚д゚)ァ.... 欲しくなった
     30・・・20Mくらいにまでさがってくれれば考えようかな、うん。
     それでも高い気がするけど自力で出すにはハードルが高すぎるので困った(--;
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あるch | -

      私もほしいけど今の値段だととても・・・!
      同じくせめて20~30にでもなれば考えるんだけど。
      てか思ったけど私NHアコセットだから
      フェンどこにつけるんだよって感じじゃね・・!?

      ( 10:21 )

    2. あるm | tHX44QXM

      ぉー、スピリン欲しいねぇ~~。
      将来、名も無き島だったかな?そこでかなり需要高くなりそう;
      すると、あまり値下がらないかも(;゚д゚)ァ....
      むしろ高く!?(;゚∋゚)

      ( 01:33 [Edit] )

    3. バラム | -

      >あるch
       SWでがんばるといいお ( ^∋^)

      >あるm
        ( ゚∋゚)名もなき島はATKみるとソロは難しそう。


       (;゚д゚)ァ.... だからこそスピリンほしいな削れるし

      ( 01:36 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

