
     生体3Fトリオ~複数PT。
     人が集まらなかったので3人で出発
     Sni、HiWiz、HiPri
    071216A.jpg

     狩れないことはないですね、支援も5人PTを支援1で回すよりも気分的には楽でした。
     Sniへの火力がFBのみなため時間もかかりますが、慎重に進めば移動狩りもできる
    と思います。

     この後、7L手前小部屋にてAXによって俺が沈。
     立て直し無理と判断し、撤退。
     人数が少ないと、囲まれた場合の立て直しが厳しいですね。

     このPTに教授、冠追加で5人PTでリベンジ。
    071216B.jpg

     基本、ブレス、IA、Asmを回すのに時間を割かれますが、ブラギの恩恵でまだ
    支援を回すことに支障はなかったですが、SPにはずいぶん負担になりますね。
     このPTでSP供給受けたのは、HiPriの俺とSniの両名かな、と。

     Sniへ攻撃手段が、FB+FAになり多少火力が上がりました。
     ディレイがあるので連射、というわけにはいきませんが、ね。

     7L殲滅後、1に向って南下。
    071216C.jpg

     4広場に出る前にそこそこ掃除したつもりでしたが、沸きに押されここで全滅。
     ここまで追い込まれると支援を回すにもうまくターゲットを絞れないですね。
     視界も悪いですし。

     (;゚д゚)ァ.... こんな時こそPTウィンドウ か。
     
     ここまで前衛が俺と教授二人で担当。

     この後さらに追加で前衛でPala追加。
     でしたが、どうにも安定せず、全滅を繰り返すことに。

     今回Base/Job共にマイナス。
     97になったことでなかなかBaseのほうは+が難しいですが、Jobも-は珍しい。
     最近はBase経験値が0更新中なので、少し村を走らないと98は遠のきます、ね。

     PT全体でみれば総じてはトントン? 
     俺が転がりすぎなだけかもしれない(--;
     原因は不要な突っ込み、WSP使用の遅れ、かな?

     自衛ができない人は転がるといういい見本・・・ですかね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

