
     12月中旬に入って仕事が立て込んできました(--;
     今年の埃は今年のうちに払っておきたいものですが、はてさて・・・
     ROのほうは、というと最近ログインしても電話がかかってきて露店みて終わり、
    という感じでしたが、同じように露店見てるときに誘いを受けてノーグ2Fへ。

     PTは、LK(2) HiPri HiWiz

    071215A.jpg

     ひたすらMobをかき集めてBB、SG、MEで処理。
     BB持ち2人なんでこれだけでも結構な火力ですが
    071215B.jpg

     これにSG、MEがあるので殲滅ハヤイですね。
     氷割りもナイトメアテラー、ディアボリックに関してはMEでさくっと割れてしまうので
     割り残しも少なかったです。
     
     入り口付近で馬が多量に沸く場所ではSPを随分削られますね、火力が揃っていても
    SP回復なしでは狩りを続けるのは難しいです。

     他にPTが居なかったのでほぼ独占でした。
     トール以降、即沸き、時間沸き半々と聞いていましたが、随分違ったMAPになり、
    面白いですね。

     ペア狩りも考えてましたが、この沸きではさすがに無理・・・か・・・?  


    コメント

    1. 支援職です(゚∀゚*) | 2LG3h5II

      ノーグへご一緒できて楽しかったです。また是非遊んでくださいね~!
      それにしても、薔薇様黄色くて強かったです。

      ( 03:29 [Edit] )

    2. バラム | -

      また一緒に遊びましょーヽ^シ'ω')ノシ

      (;゚д゚)ァ.... いつも黄色なんです。
      強いかどうかは(*ノノ)

      ( 16:43 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

