
     (;゚д゚)ァ.... ニバーサーリーパッケージ買ってみました。
     ペコ耳が欲しかっただけなんですけどね。

     今回の装備は既に絶賛値下がり中なので、露店で買えばよかったと思いましたが
    まぁ、たまには、ね。
     ROのほうは、動画解禁になって以来、最適パラメータ模索中です。
     PCのスペックにもよるので、うちのPCじゃかなり画面サイズ抑えないとうまく
    撮れませんね。
     今の状態だと動画取るために画面サイズ落とすと狩りに支障がでそうでなんとも・・・



      ( ゚∋゚)暮れのボーナスでも出れば新PCも考えようと思います。



     まぁ、動画は個人的かかなり狭い範囲でひとに渡す程度に留めることになると
    思います。公開はない、と思う。

     狩りのほうは、溜まり場に戻ったところを捕獲された誘われたのでSni出して監獄2Fへ。
     面子は、HiPri(あっちゃん)、HiWiz(あちぇさん)、AX(まりねーさん)、
     Champ(もりさん)、Dancer(じゅでぃさん)   
    071211B.jpg

     かなり豪華なメンバーですね、監獄2Fに対してはw
     Sniが支援込DEX160になって初めて監獄に来ましたが、いいダメージでてました。

     火力は十分ですが、この狩りのペースで支援をするあっちゃんが何とも大変そうでしt

     で、この日はもう1本。LK出してHiPri(るなちゃ)とゲフェニアペア狩りへ。 
    071211C.jpg

     インキュ、サキュの数が一番多く、尚且つ即湧きなので3層を巡回狩り。
     出会ったMobはミニデモ、堕天使が多かったですね。
     なぜか、いつもより多めに呪にかかりましたが・・・

     
     この日一番あせったのは

     会話の途中で幻覚貰った時

     でした。
     まぁ、エフェクト切れよ、という話なんですが、いつも万能薬での解除なもので。
     

     レアは出ませんでしたが、30分で収集品売上が100kほど。
     指輪関係が高いので相変わらず美味しいです。
     そろそろカードも拝みたい ヽ^シ'ω')ノシ

    【おまけ】
     クリスマスクッキーcを狙いにいったんだけど
    071211A.jpg

     (;゚д゚)ァ....
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

