
     誘いを受けたので、タナトス思念体討伐へ。
    071210A.jpg

     LKでは何度か来てましたが、Sniでは初めてですね。
     いい機会なんでアンクルはめでもやろうかと思いましたが、さて、進言するか否か
    と考えているうちに開戦。


     交戦中にSSとれませんでした⊂(。Д。⊂⌒`つ


     当初?の予定通り取り巻きはがしからスタート。
     といってもどれを残すか等々何も決めていなかったようで、その場で一番害が少ない
    悲しみを残すことに。

     Sniで来ていたのでかなりチキンに動いたつもりでしたが、轢かれて1ペナ。
     憎悪に狙われるとSniじゃどうにもなりませんね。

     下打ち合わせして、なにかしら攻略法を持参している、
     と勝手に考えていたのが甘かったです。

     取り巻きが減り、こちらのPTもいい感じで分散させられていたところで
     本体がこちらにきたので、アンクルに引っ掛けそのままはめ。
     あっさり落とせてしまうのでどうしようか、と思ってたのですが、そのままアンクルで。

     いい感じでHPが減っていたのかSbr数発で本体沈。
     MVPはSbr打ち込んだAXさんでした。

     で、SSとってさぁ帰ろうというところでお約束。
     12Fへ強制排除され、MHのど真ん中であわや全滅、というところでしたが、
    とりあえず持ち直し。
    071210B.jpg

     SSを撮りここでツアーは終了でした。

     今回のレアはウィングオブイーグル、ゴブニュ兜、おまけに紫、といったところでした。
     他のレアはSniの手持ちでは買えなかったので冗談こめて紫を落札。
    071210C.jpg

     めでたくランクダウンしました。
     
     青の中身はs3ブレイド⊂(。Д。⊂⌒`つ

     思念体対策はテキストメモ程度には作ったのですが、場所が場所だけになかなかそれを
    実行することはないですね。PCのとあるフォルダでほこりかぶってます。
     そのうちメモ書き程度で載せてみようかな ヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あるch | -

      罠ハメはLI○AL先生に教わるといいんだぜ・・。
      ばらさまなら5分もあればすぐに違いない!(?

      今度はあるchとばらさまと行く
      ばらさまガチ思念体ツアーでもするか^-

      ( 16:53 )

    2. バラム | -

      (;゚д゚)ァ.... 覚えておくわ罠の使い方。

      思念体ガチとかうちのLKだとスタンして終わりなきがするんだぜ\(^o^)/

      ( 01:26 )

    3. も゙@げ | SFo5/nok

      ばらさまばらさま、最後のSSSSSSS!
      名前消してないよ名前

      このどMめ

      ( 14:10 [Edit] )

    4. バラム | -

      (;゚д゚)ァ.... thx

      この極Mめ・・・!
      いじられにくるといいよ!

      ( 16:08 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

