
     生体狩りHiPri参加
    前半
     Knight
     HiWiz
     HiPri
     Prof
     Sni

    後半
     Knight
     HiWiz
     HiPri(2)
     Prof
     Sni
     Clown
    071209A.jpg

    071209B.jpg

    071209C.jpg


     前半、後半とも7L制圧に。
     前半は、支援1なのもあって7L制圧直後に補給戻り。

     後半は支援2になったので7L⇒1⇒2。
     中央下通路で挟撃されてPTほぼ全滅になり帰還。

     PTだと持ち物にガードマフラーいらないか、と思いましたね。
     ここ最近使った記憶もないし・・・。

     支援1人だと基本支援+Asm他、補助Skill使用で手一杯になりますね。
     ディレイが邪魔なLAは稀に。
     通常狩りでは詠唱速度に物を言わせてのごまかしがここでは効かないので、
     タイミングを考えさせられますg

     支援1の場合での立ち回りがまったくない、というわけでもないので
     少し修正しないと安定が遠いかな、と。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あるch | -

      教授での生体はまだまだ
      回数がたりなかったけど色々学んだよ・・!
      何よりジョブがテラ低いからジョブのあがりが(ry
      今回はばらさま廃プリだったけど
      ばらの砂のほうともいってみたいね。
      SPやんよ^-

      ( 11:32 )

    2. バラム | -

      まだまだへたれですいません(゚Д゚;
      +だったのならなによりd

      Snはまだ装備、矢等々かたまりきってないんだよね。
      HiPri、HiWiz担当でいいなら矢も抑えられるんだけど・・・
      行く時はお願いするんだぜヽ^シ'ω')ノシ

      ( 16:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

