
     アニバーサリーイベントも公式HPの通りだと残り2つですかね?
     2つのうち一つは毎年恒例のクリスタル沸イベントな気がしますが、@1つは・・・

     EXP、Drop2倍とかですかね?
     去年は何だったかな・・・(--
     ROのほうは、溜まり場でまったりしていたところ、狩りに誘われたのでゲフェニアへ。
    面子はHiWIz(あちぇさん)、HiPri(まりねーさん)、Hunt(やまさん)ということだった
    ので、Snで参加。
    071206A.jpg


    071206B.jpg

     前衛がまりねーさん他3人は後衛、火力は十分だったかな?
     沸いたときにたまにFTBM試したりしてたら、MHになったときに
     SP切れて必死にスクワットしてましt

     で、Snですが、めでたくBase90になっていました(;゚д゚)ァ....
     Snでは、生体はちょっとのぞいた程度でまだ狩りの感触がどうの、というところまでは
     いってませんが、これから少しずつ試していきますかね。

     生体装備は全部♂垢なんで、出発の時がすごく面倒です\(^o^)/

     死んでもキニシナイ!って人にでも付き合ってもらいますかね。
     そんな人いるかな(;゚д゚)ァ....
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あるch | -

      >死んでもキニシナイ!って人にでも付き合ってもらいますかね

      呼んだかあるchのことを\(^o^)/
      ばらさま生体まーだー?(?

      ( 21:10 )

    2. バラム | -

      Snでいくときたのむぜ、HEHE(゚∈゚ )

      ( 12:44 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

