
     ネタがないので手を出してみました。
     全ての話を進めるとアイテムと経験値も貰える、ということで悪いことでもないので
    今更ながらに1話から。

    第1話
    071205A.jpg

    第2話
    071205B.jpg


     (;゚д゚)ァ.... いきなりラストですいません。
     しかも全部キャラが後ろ向き\(^o^)/

     
     結構手の込んだクエストだなぁ、と思ったり。
     とりあえず3話まですすめましたが、3話のミニゲームが結構面白かったですね。
     1回目適当にやったら負けましたが・・・
     手札を出してくる順番はランダム?なのかなそこまでみてませんでしたが、
     残り手札を見ながらやると2回目はあっさり2セット連取で勝利。
     変なところで運を使った気がしたけど・・・(´・ω・)

     1話の長さがそこまで長くないので、暇な時に進める感じで。
     最終話で貰えるスモールブックペンダントもなかなか良い?性能です。

     重量:10
     Slot:1
     効果:不死・悪魔形モンスターからのダメージ2%減少 
        人間・魚貝・動物形モンスターからのダメージ1%減少

      悪魔への耐性2%・・・
     スモーキーでもさして生体にもっていきますかね ヽ^シ'ω')ノシ 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

