
     5周年ってことで。
     去年も同じような記事書いたキガスルけど・・・!
    071202.jpg

     と、いうことで今年はアビスでこのアナウンスみました。
     1年前は発光目前で廃屋から出てくることが珍しい、むしろ住んでいるという状態でしたが。

     今年は多少遅れてHiPriを発光させようか、という感じです。
     多分、来年上半期くらいには ( ゚∋゚)
     とりあえずの目標は年内98・・・くらいで。

     で、アニバーサーリーなので、何かレアが出たかというと。
     071202B.jpg

     (;゚д゚)ァ.... 盾

    071202C.jpg

     石盾ばかりです。

     最近石盾よくでるんで、在庫がやばい \(^o^)/

     相場なかなか下がらないし、露店にだすと少しずつは売れていくのですが、
     BS、ケミで露店出すと全て石盾でうまりそうな勢いです。

     買い取って過剰するしかないのかな ヽ^シ'ω')ノシ
     欲しい人誰か買い取ってください。
     
     毎度ハイドラも倒してるんですが、なかなかでないですねー目当ての頭装備は。
     そろそろフリッグとか拝みたいな。

     とはいえ、時給は通ってるうちにあがり調子で3.2Mと、当初よりずいぶんあがりました。
     これでレアが出れば文句はないですね。

     あと、あるちゅダンサが発光してました。
     雑談してる最中目の前で。
    071202D.jpg

     この記事の下書き書いてるころにはもう袖付きになってくるとかこないとか言ってました。
     早すぎる\(^o^)/
     いろんな意味で(;゚д゚)ァ.... レ


     とにかく、おめでとうー。
     ニヨ狩りできるように期待しています?

     (;゚д゚)ァ.... !?
    Keep Suema
     カオスな日々をお届けします?
     
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

