
     11月も終わりですね。日に日に寒くなっていってる気がします。
     財布の中身も寒くなるのが早いです(;゚д゚)ァ....

     今年は冬のボーナス期待できるかどうかというのが気になるところです(;´ー`)y―┛~~

     ROは、今回はネタがなし。狩りいってないので。
     会話をして終わった日でしたよ。

     で、変わりのネタとして、会社で回ってきたネタでも一つ。

     綾鷹KAMONジェネレータ

     自分の名前と生年月日から独自の家紋が作りだされるとか。


     で、結果はこうなりましたよ、と。

     03_03_07.gif

     【山脈】
       山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、
       さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。
       山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです。
       小さな事にとらわれず、広い視野をもって生活すれば、多くの人から慕われる
       温かい人生が送れることでしょう。



     なんかよさそうな事が書かれている・・・気がする?
     しかし、俺は綾鷹なんてお茶普段飲んでません。サーセン。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

