
     仕事が微妙に忙しくなってきて、残業が増えた(´・ω・)
     年末に向けて早くも嫌な気配が漂ってきてます。

     珍しく開発の仕事ですが、年末に向けて一区切りつけた所で終わりたい!
     新年に持ち越すと何やってたかも覚えてないから手がつかないのは目に見えてるので。
     
     無事に年を越せるか・・・な(==;

     ROのほうは、少々遅めに帰宅。
     そして、アビス3Fにペア狩りへ。
     毎回の如くDに入るためのアイテムを忘れたり、と。

    【構成】
     LK(俺)
     HiPri(るなちゃ)

    【武器】
     QTiパイク
     竜盾
     Dスレ

     武器は多少SPに余裕のあるときはパイクでピアース。
     SPきついときはDスレに持ちかえて殴りながらSP回復、と槍、両手の持ち替え。
     Dスレに呪水付与で金オシドスには@1k↑のダメージが出るのでなかなか爽快です。

     全体的にMobのVITが下がったのかな?
     インベがよく成功していました。
    071128A.jpg

     HP多いので毒でHP削られるのがありがたいですね。
     火ペロス以外は、MBでのブーストも利用しつつ、Dスレで殴りつつSP調整。

     時間沸きになったのでどうか、とも思いましたが他にPTはなく、よくMob囲まれました。
     金オシドスが多かったのでカードも期待しましたが、残念(´・ω・)

     変わりに出たレアは  
    071128B.jpg

    071128C.jpg

     石盾とマグニキャップ。
     割とでやすいですかね・・・?
     とりあえず、露店行きですが、買い取って過剰してもいい・・・かも。

     レアと言えば美味しいのがハイドラ。
     タゲは取り巻きをるなちゃのほうで抱えてもらい、本体を俺が。
    071128D.jpg

     3匹相手にしましたが、チゲ鍋すら出ませんでした( ┰_┰)


     しかも、今回錐を持ってきていなかったのでパイクで延々とピアース。

     
     ここの主のデータルもいましたが、さすがに相手にしませんでしたヽ^シ'ω')ノシ

     1hほどまったり3Fを周回して、時給はBase2.3M、Jobは計ってなかtt
     ハイドラ釣る時に間違えて俺が全て釣ってみたりで、仕切り直し、といのが数回
    あり、時間をとられましたね。 まだ時給はあがる気がします。
     WSPと餅持参でしたが、ハイドラ以外では使うことはなかったですね。
     ピアースで狩る時間を増やせばまた違うでしょうが、そうなってくると餅と相談に。

      
     ハイドラ用に次は錐も忘れずに(--;
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

