
     Viens後、Mob数修正が入ったらしく、ペア狩りへ。
     LK
     HiPri
     【武器】
      ・THdバッソ
      ・エクスキューショナー

     何時のパッチだったか、Dに入る時には同じ位置、さらにはテレポまで
    できるようになったので、ずいぶん楽に。
     久しぶりにきましたが、開始早々、るなちゃがヴァイオリーを悪魔と勘違いして
    とあるスキルを使ってました(・∀・ )
     SSはうまく取れてませんでしたご想像におまかせしまs

     出た場所が2だったので、MAPが広く囲まれやすい?3Fを開始ひして2→1→4の順で。
    071127A.jpg

     通路状なのでMAP4が安全ですね。
     橋にガーターゾーンがある部分があるのでそこだけは注意ですが。

     MAP4は深淵10匹が即沸き
    071127B.jpg

     倒した直後、横沸きする瞬間をうまく撮れた(;゚д゚)ァ....

     通路状とはいえ、橋から降りる場所、または通路が交差するちょっとした場所に
    固まっている場合があるので危険ですね。
    071127C.jpg

     BB連発する場合もあるので深淵用のBBうつSPもなくなる時もありました。

     MAP2では同じようにペア狩りできていたPTがいましたが、 MAP4では誰も
     いなかったようなので魔剣にも遭遇。
    071127D.jpg

     おいしく頂きましたが、先客がいたのか、遭遇した魔剣はこいつだけでした。

     闇、聖と対極の属性が居る場所なので持ちかえが頻繁にあり、何気に
    要Hit高いMobばかりなのでそのたびにコンセを使用します。

     その為常時闇属性にアスペというわけにもいかず、深淵、他一発が大きい、あるいは
    面倒なMob相手の場合にアスペ。

     ヴァイオリー、フェイクエンジェルに対してはエクスキューショナーで。
     闇属性武器なのでいちおうフェイクエンジェルに対しても特化武器です。
     小型、あるいは聖特化に闇水でも良いかもしれませんが、もったいない(--; 

     今回時給は880k/1hほど。
     基本は普通に殴るだけで、数沸いた場合にBBを混ぜつつ殲滅。
     MAP3で囲まれるかも、ということでわざわざ迂回して、MAP4を目指したのですが、
    MAP1にフェイクエンジェルが増量(即沸40→60)されていたようで、1Fで随分
    足止めされました。タフで硬くてレアはなし、と嫌な部分でそろっていますね。
     呪水はおいしいですけど。
     狩り通じてレアは0でしたが、さすがに指輪系がいい金額なので売上は200k強。

     目当てだったサキュ、インキュもMAP4では即湧きから時間沸きに変更になっていた
    らしく、狩りを通してそこまで遭遇することはありませんでした。
     MAP4を選んだのは失敗だったかな・・・

     次は、行かなかったMAP3かサキュの多いMAP2でレア狙ってみたいですね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

