
    Veins後、生体ペア狩り。
    LK
    HiPri
     各転生Skill実装、中でもAsmのおかげでAsmかかってるDOPには今までの倍時間と
    SPを食うわけで・・・。
    071124A.jpg

     マガレだけならともかく、SpPでの確殺がなくなったとはいえセイレン、ハワードを
    今までの倍の時間かかえるのは危険ですね。
     危険だけでなく消費SPも増え、Asmありの場合、この2匹に関しては、コンセを入れると
    SP@300近く消費、となんとも消費が大きく、レモン、あるいは餅を叩く頻度があがり、
    滞在時間にも影響が。
     現状の生体だとまともに篭れる時間は良くて1時間、といったところですね。
     それ以上だと狂気POTの効果が切れる前に補給で戻ることになりそうです。
     
     まぁ、Asmが来て一番時間がかかるようになったのはガイル。
    071124B.jpg

     対抗策がACなのでこれを単純に半分にされるとLD効果時間内に落とせないこともあり、
    少々面倒、釣ってくるまでもSbrが飛んでくることもあり厄介です。
      セシルもガイルと同じくACで狩りますが、階段での狩りなので1時間いてもまったく
    相手にすることがない場合もあるので、釣りの時以外ではそこまで脅威ではない、かも?
     
     カトリはガンバン使ってくるのでSW無し、このおかげで青J消費が少し減った、かな。
    07124D.jpg

     最初にほぼ必ずガンバン使用してくるので斜線切りでの狩りとしては安全になった
    気がします。 

     まぁ、Skillが増えて危険も増えた感じもしますが、まだまだペア狩りできますね。
     むしろ、人が減って楽になった気もします。
     確殺要因もなくなり、るなちゃの感想では青Jの消費が随分減ったとのことなので、
    SP消費が増えた分は少しPri側にレモンか餅を持ってきてもらう、あるいはAX用に聖水
    を持ってきてもらうのもいいかもしれませんね。
     ただ、やはりAsmの影響が大きいので装備を見直して少しでも改善できればと・・・

     時給は30分2セットで約4.3M
      前半:2,085,110
      後半:2,218,378
     会話しながらまったりな狩りでしたが、十分な結果かと。
     まだ、上を目指せそうです。
     狩りは続けることができそうなのでまた通ってみるかなヽ^シ'ω')ノシ


     (;゚д゚)ァ....
    071124C.jpg

     生体3Fで最初にでたカードは一番倒しているカトリではなくガイルからでしたw


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

