
     約1週間に1度の更新になってきたかな・・・。ま、中の人間は生きてROに
    も入っているので、生きてるか?というメールにはここで一括返答。
     今月一杯で落ち着く予定ではあるので、もうしばらくは生死不明
    不定期な日が続くかと。
     書くネタは多いんだけど、中の人間の時間g。

     駄文長い。リアルネタは面白くないので終了。ということで、最近
    ROでとった行動でも。

     地デリc購入。

     両手剣使いには恩恵少ないのでは?と言われることもあるが、後悔は
    無し。BBで確殺狩りができるかな、とも思ったが、購入前から考えてい
    たBSK狩りに。

    【狩場】
      天津D2F

    【装備】
      Bbdカタナ  

      バフォ帽子
      闇目隠し
      メイルオブソウルコレクト
      イミューンマント
      ハイレベルブーツ

      リングオブパワー、The Sign

    【アイテム】
      白POT:30個、もち:100個(緊急用)

    【狩】
      ホロンの幻覚があるので、あらかじめエフェクトをきっておく。

       Abl+Con+Pary+2HQ+BSKを使用し、大口蛙をメインで狙う。
       スキルの効果時間(sec)/消費SPは以下の通り。
        AblLv5:120/50
        ConLv5:45/30
        Pary:60/50
        2HQ:300/50
    BSK:-/200
       ---------------------
    合計SP消費量380

      Abl効果が切れると格段に火力が落ちるので、効果時間120secで
      最低38匹のMobを狩取る。たいがいのMobは、1秒弱で狩りとれる
      (カブキ忍者、一旦木綿は不可)ことと、Mapが狭く索敵もし易い
      ので、不可能な数ではない。

    【結果】
      計測時間0.5h。時間帯はどれもほぼ同じ22:00~0:00。
       1回目:912k
       2回目:895k
       3回目:923k
      今現在ソロ狩りに裂ける時間は30分が限界・・・。
      
       この狩り、数分おきにリログを繰り返すため、友達登録、GMには
      ログ流しが多く申し訳なく。育成狩場ということもあり、こんな
      狩りは激しく邪魔になってそうだ。
       加えて、かなり単調な狩り。PTで他に行ってる方が楽しいだろう
      と思う。

      今後この狩りは人が少ない時間を避けてやるしかなさそうかな。
      狩場にいない面々にも邪魔扱いになる狩りd。

      login/outが数十分繰り返されるときは、またどこぞで暴走してるな
      と思ってください。

    【おまけ】
      リヒタルゼン実装、と同時に多数のスキルが実装。これに伴ってか
      スキル再配分NPC復活。HiPriの今後の取得予定スキルにSuffを考え
      ていたので、この機会にちょっとお世話になりにいこうかな、と。
       まぁ、再配分するということでしばらく使用不可になりそうな
      スキルが
      大聖殿
      1ヶ月間、になるかはわからないが、もしかするとしばらくお目にか
      けることができなくなるかも。
      まぁ、再配分を行ったとしても、終了前には必ず取り直す予定。
      俺にとっては必須スキル。
      これからHiPriになる人にお勧めしておく。
      取得して後悔しても当方一切の責任を持ちません、あしからず。

    リヒタルゼン自体については、途中参加でDに。何食らったかわか
      らないくらいの速さで沈。後日の記事でもう少し詳細を、書くべく
      また見に行ってみようかな。
       BOSSに手を出さなければ、ソロでも端のほうくらいでならば・・・。
      
      大神さんからミスティックローズを渡されて装備。
      なぜか好評だtt。

      SS取り忘れたので次回の更新で一気に公開予定。予定は未定。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

