
     風邪が本格的に広まりだしたのか周囲で体調不良、欠勤の人がぽつぽつと。
     今年のインフルエンザは6年前と同じ型らしく、免疫ができてる人には安心とか
    聞きましたが、さて、どうなんでしょうね。
     ROのほうは、というと入った時間が時間だったのでソロでふらついて終わろうか、と
    思っていたところHのG狩りに誘われてそのまま参加。

     (;゚д゚)ァ.... どうもカチ割りです。
     071122A.jpg

     毎度のことアンフロで来るの忘れてt
     2Fでの狩りだったので鎧とかあまりこだわらずに来てました。

     狩りの進行はさほど溜まっているわけでもなく、面子が面子なだけに火力も十分。
    071122B.jpg

     
     前衛が俺だけでしたが、特に居なくても良かったような ( ゚∋゚)

     Mob集めも率先して集めてくれる人がいたので俺が先行して引っ張ってくる必要もなく
     PTまで引っ張ってきた、あるいは先行して耐えている場所まで行きBB打ち込むくらい。
    071122C.jpg

     Aミミックの数が多いので捕まると動くのがつらいですね。
     単発であればピアース2発、複数いる場合はBB2発。
     BBの場合だと1発で6k後半のダメージがでるのでどう見てもOverKill。
     止まる位置によってはガーターの場合もあったのでしかたなくBB撃って1匹ずつ外して
    みたり、ピアース撃って1匹ずつ処理したり、と。

     無形槍でもあれば本の殲滅も楽だったかもしれませんが、持ち合わせていないので
    大型槍での処理。
     SPに余裕があるときは、デスワード用に中型サーベルに持ちかえたりしてみましたが。


     アリスc狙い?でしたが、カードは出ず、こんなものが。
    071122D.jpg

     読書機能が付いた本ってこれ以外にないのかな。

     最近Gv以外は徒歩だったので久しぶりにペコに乗って狩りした気がした ヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. もり | -

      No title

      料理の本があるお

      ( 20:32 )

    2. も゙@げ | 9enIUaYc

      No title

      料理しろよ!男だろ!

      ( 16:28 [Edit] )

    3. バラム | -

      No title

      >もりさ
       料理本って自動朗読とかあったっけ・・・?

      >もげちゃ
        ( ゚∋゚)・・・目玉焼きでいいですか?

      ( 00:30 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

