
     もりさとの会話より、スリッパMAP(yuno_fild06)で、Champが30分でどれだけ
    土塊を稼げるか?という話になり、Champ引っ張り出していってみましたよ。
     Base71 STR110+Sign*2 DEX54(支援込)
     転生前はモチベ維持でそんなことをやってたかなー、とは思いますが、ここ最近は
    計っていなかったので・・・

     (;゚д゚)ァ....
    071120A.jpg

     (;゚д゚)ァ.... !?
    071120B.jpg

     もう1枚SSとってみたんですが、ことごとく与ダメがSSに移ってません\(^o^)/
     まぁ、このステでスリッパ特化メイス(DbhBdUnメイス)だったので1確です。

     このLvで蜂冠も装備できないので当然の如くSPは枯渇しますが、そこはテレポでリヒ
    宿屋で補給、ポタ復帰。
     復帰回数は10回前後。1泊5kとなかなか高額ですが、固まり分解すれば元はとれるので
    餅やらレモンやらを叩くよりは経済的・・・?

     収集品はすべて拾い、覚醒使って30分ほど計測してみましたが、問題の土塊は57個。
     その他砂のかけら等々は100個↑ほど拾ってました。
     

     ・・・・・


     話に出ていた数は土塊80個なんで遠く及びません\(^o^)/
     Lv低いということでひとつ。

     これからLv上がってDEXが増えればもう少しましになるのかな?
     装備面では空デリ服がいいよ、とのことですが、そんなのありません。
     出しにいくしかないのかな ヽ^シ'ω')ノシ

     盾も石化が嫌でメデューサな分非ダメが大きいですね。
     ヒールでSP食われてそうです。


     まぁ、なにも考えずにやるよりも面白いし資金稼ぎにもなるのでこれからも
     気晴らしに計ってみますかね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

