
    生体狩り HiPriで参加。
     PT構成
      ・Pala
      ・Sni
      ・Prof
      ・Clown
      ・HiWiz
      ・HiPri×2
     
     中央通路からMAP北に向かい、7L階段を目指して移動。
    071119A.jpg

     7L殲滅まではこの構成を1人支援だったので頻繁にSPを供給してもらいました。
     生体で6人PTを1人で支援とかめったにないんじゃ・・・とか思いましたが、
     PTで1ペナ出しただけ?で7L殲滅。

     中央に戻ってきたあたりで、るなちゃが合流。ここからHiPri2人になったのでSP供給を
    受ける必要はなくなりました。
    071119B.jpg

     このままMAP北小部屋を移動しつつ、9へ移動。
     ここでSG中にLKを見失い聖域にひっかけてしまい無駄に氷割。
     SpP貰って1ペナ。
    071119C.jpg

     あらかた片付けたのち、3方向へ移動。
     地形がややこしいので9を完全に殲滅するのは難しいですね。

     移動中AWS、AWizに遭遇しましたが、ベルタン(Prof)がうまいこと飛ばして回避。

     るせっちの硬さにずいぶん助けられた気がしますねw
     今回ホルンVK盾なんてのを導入していたらしく、他の非弾がどうだろう?
     とも思いましたが、思いのほか安全?だったようで。
     #、Sbrと遠距離でHPを削られる、Killが増えた分そのほうが安定しそうだ、という
    ことでしたが、確かにそうだったかもしれないですね。
     行く前にチャージでお手玉すれば安全というとおり通常攻撃での非弾もわりと
    回避できていたようです。
     

     支援は中盤以降2枚だったのでサフラがない俺は前衛支援を。
     るなちゃに後衛を。さすがに慣れているのでずいぶん楽になりました。

     序盤1人支援でフル回転でしたが、合流してからは逆に気が抜けたのか
    途中ニュマ、SWを置き間違えることがあったり、と支援のザルな部分がでてきました。

     途中AXに対してME使ったりもしてました。
     生体PTでMEが実戦投入できるか、はお察しください。
     ほんの出来心です、たぶん・・・
     
     今回俺のペナは1回。9でSpPで転がった以外は無し。
     Base/Job共プラスで帰還。

     レアはガードが出たので買い取って終了。
     ガードの行方はホルグレンにでも聞いてください(´・ω・)

    【おまけ】
    071119D.jpg

     毒ビンも1個出ていたのでもったいないことをしてみた。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

