
     例年よりは気温が高く、今がいい紅葉の時期らしいですね。
    日中は暖かい日が続きますが、朝方はさすがに寒いです。
     そんな中、最近たまに朝飯確保の為に吉野家に向かって歩きます。

     ・・・去年と同じくまた習慣化してきたかな(==;


     ROのほうは、というとペコが数人に美味しく頂かれたので気分を変え
    て徒歩で狩りへ。
     
     るなちゃとペアで騎士団2F狩り。
     飛ばずに徒歩で索敵(;゚д゚)ァ.... レ
    071109A.jpg

     と、まぁこのまま飛ぶことはなく、徒歩索敵で狩りでした。

     ペコがない分普段と違った感覚でしたが、移動時はKE、深淵の時はAsm
    に切換えての支援だったので動きやすく安全でした。

     狩り場としては、JK消えたので武器持ち換えが無くなったので楽には
    なりましたが、レイドの沸き数も減少、カリツは増量。加えて魔剣が即
    湧きから30分の時間沸きに変更。

     楽になった、というのと同時に少々物足りないというなんとも微妙な
    感覚です。
     
     武器のほうは、序盤30分はQTiカタナ。
     後半30分は了承を貰い気分を変えて処刑剣。

     闇属性なんでアスペ貰わないとどうにもなりませんが、レイドがBB1確
    になるので非常に楽です。非ダメが増えるというデメリットもあります
    が、深淵もBB3発なのでさくっと落せます。

     ただ、増量したカリツに対してダメージが落ち込むのが難点。
     カリツ落とすときはヒール砲を撃ってもらい殲滅速度を上げてもらっ
    ていますが、両手剣で1発250~300ダメージが違うと結構なものですね。

     なので、カリツ相手にする時はMBを1発入れて火属性追加ダメージを
    付与させて殴ります。

    ---------------キリトリ---------------
    MB仕様
     MAX-Lv10
     自分の周囲3×3の9セル+外周16セル=25セルの火属性範囲攻撃。
     Hit時、対象を反対方向に2セルノックバックさせる。
     ターゲット指定不可。使用即時発動。2秒のディレイがある。
     
     使用後、10秒間火属性のダメージが追加される。
     (武器が火属性になるのではない)
     追加ダメージは修練も含めた武器攻撃力の20%。

    ---------------キリトリ---------------

     今更ですけどね ヽ^シ'ω')ノシ

     追加ダメージなしだと
    071109B.jpg

     
     追加ダメージありでは
    071109C.jpg

     と、こんな感じです。
     まぁ、カタナの時も使えよとかいう話なんですが(;゚д゚)ァ.... レ?

     一発が大きいピアースでは大したことのないダメージ?ですが、手数
    で落とす両手の場合ではこの差がなかなか大きいので・・・w

     個人的には処刑剣で回るほうが楽なのですが、アスペがないと悲惨な
    事になります。バトルウィンドウのおかげでそのへんが相手にも伝わる
    ようになったのは便利ですかね。

     今回時給は計ってなかったのですが、るなちゃが言うには騎士団なの
    に相当稼いる、とのことでした。
     JKがいなくなったので単体にかける時間が多少減ったから回りが早か
    ったのかな・・・?次はまじめに計ってみます。


     ドロップは、エルが合計11個と良い数字。 
     しかし、名刺は0枚 でした。


     QLiパイク/カタナとかちょっと欲しいんですけどねー。
     長い目で見て作っていこうかな、と。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

