
     Veins後、生体狩りにて。


     結果から、以前と同じ狩りができるか、というとできますね。
     ただ、Asm登場により単純に今までの2倍SP消費とその間Mobを抱えない
    といけないので危険でもあります。

     今まで防ぎようがなかった?LKのSpPのダメージが下がり、確殺はほぼ
    なくなったとみていいかと。2発連続で撃たれることはないですが、短い
    周期で撃って来るので1発目貰った場合は早めにHP回復させたほうが安全
    です。

     この土日で数回生体行ってきました。
     漸く階段での狩りを試すことができたので。ペアではないですがw
     ペアも行きましたが肝心のSSとってなかtt
    071105A.jpg

     AX、釣るときにSbr貰ってHPが10kほど飛びました。
     MAはそこまで驚異では、ただ、HPが減ってる時に貰うと後衛、支援に
    はつらい一発かな。
     相変わらず沈黙がよく効くのでLD後に始末すれば安全です。

     ハワードは変更点ない、か、な。
    071105B.jpg

     まぁ、ハワードだけではないですが、Asmのおかげで総じて2倍面倒。
     釣ってくる時、Asmかかってもエフェクトが見えない場合もあるので
    攻撃して初めてわかるのですが、かなり残念な気分ですね(´・ω・)

     Asmが加わってハワード、セイレンは非常に厄介ですね。
     抱える時間を1分1秒でも短くしたいMobですし。色んな意味で。 

     まぁ、対処しきれない、というほどではないです。
     Asmかかってないのもいますし、逆にマガレさえいなければ安全。
     カトリに至ってはガンバン使ってくるのが、この狩り方ではむしろあ
    りがたいです。
     セシルは今までと同じく正直邪魔です。



     LKに必中遠近距離攻撃実装とかないですかね?(・∀・)



     とりあえず、行くことはできるのでこれからもぼちぼち通ってみよう
    かと。倉庫に在るSP回復剤と相談ですが、ね。

    【おまけ】
     ほっとくと延々Asmしてるマガレ。
    071105C.jpg

     これはAsm切れの心配なさそうですn


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

