
     タイトルそのまま。やりたいことはあるが、何もできずに1日終了、
     という日が続いてROも停滞、していたんだが、久々にログイン。
     時間は0:30。とりあえず狩りに出る。

     亀地上→アインブロックの順番に。

     
     亀地上は何事もなく終了。とくに面白みもなし。

     今回のメインはアインブロック。憎い熊対策に今回はTCバッソ持参。
     いざ熊に挑戦、といこうかと思ったら、ここの主が。

     あぁ、TCバッソとそこそこの回復じゃ結果はみえr
     強制送還後、アイテム、装備を整え再戦。

     20060304.jpg


     途中からいろいろな人が参戦してきたが、MVP取得。
     収入:特別経験値、イグ実
     支出:デスペナ1回(スタン+ソニックブローの前に沈)

     その後、プロで蓮さんと雑談。リヒタルゼンの話等々、最近のモチベについて
     も。欲しいと思っていた装備が手に入るとやる気が落ちるということが主に。

     欲しい装備、といっても高値すぎて意識もあまりなかったが、リヒタルゼン
     のおかげで目にすることくらいはできるかな、と思っているものは処刑剣。
     手に入れることができる日はくるの、かな、と。
     ただ、リヒタルゼン実装が決まって最初に思ったことが、
     
     ここソロできるのかな?(==;)

     最近はほぼソロしかやってないので考え方がそっちに。ログイン時間も日も
     不定期なのでどこぞに付いていく、というのも無理だろうし・・・。
     まぁ制限は(今現在分かっているのは)Lvだけなのでソロで行くことも
     できるだろうし、まぁ思案中。

     雑談後、妙に目が冴えていたのでHiPriに。久々にLoD探しに。
     目的のLoDが居たので戦闘開始、が、なぜかうまくいかず体制建て直しを図るためテレポ、
     倉庫から回復財、青Jを補給しつつ考える、気づいた点を。

     ・妙に聖域のHit数がいいこと
     ・何故頻繁に取り巻きを呼ばれるのか、と

     ふと、とある知り合いとの会話を思い出す。
     
     「BOSSがノックバックしなくなったね」
     「BBで飛ばれなくなったから便利になったかな?」

     と、いつぞや話したことが・・・。
     以下、脳内
     LK時:「BBでBOSS挑みやすくなったなー。」
             ↓
        キャラクターチェンジ(CC)
             ↓
     HiPri時:「LoDも聖域で今までどおり狩れるよなー。」

     CCしたことでノックバックのことをすっかり忘れた人(1/20)

     飛びつつ、飛ばれつつどうにかこうにか撃破

     20060304B.jpg

     LoDにも挑みにくくなったなぁ、と。

     聖域だけで挑むわけにはいかなくなったLoD。Priがソロで狩るには敷居が高くなった。
     スタンもあるのでなかなかつらく、危険な場面も多々あり。
     ま、+もあれば-もあるという、物事の表裏がよくでたいい例かな、とね。
     
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ウワサのもげちゃ | SFo5/nok

      その代わり、今まで以上にドラは狩りやすくなったけどね。
      LOD様には、ほぼ一日中粘着してるくさい某アサクロさんがいたから、「いないだろ」がデフォだったんだよね、僕の中では。
      そんなこんなで、LOD様に合間見える機会も減っていたし、ぶっちゃけ1~2ヶ月は存在すらわすれてい
      ウワーナニヲスル

      バラ様忙しいみたいだけど、時間あるときでもみんなでリヒいこーぜいこ-ぜいこーぜいこーぜいこーぜいこーぜ
      ちなみに、Lv制限があるのは最上層だけなのかな、よくわからんが、1次DOPがいるところは、Lv制限ないとかあるとか。
      最上層はソロ無理ですよ。多分。

      ( 17:56 [Edit] )

    2. バラム | -

      ドラ様も最近見てないなー、というか狩りg・・・
      まぁ深夜2時とか3時に動き回る社会人もどうかとねw

      リヒタルゼン来る前に少し狩り行って慣れておこうかなー。

      ( 01:42 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

