
     11月に、なり、ました。
     仕事のほうは落ち着く、と思っていたのですがこれもなかなか・・・
     
     抱えているお客さんが繁忙期に入ってくるこの時期。
     面倒事はさっさと片付けて年末を迎えたいものです。


     ROのほうは、というと新c出しに行くのも良いな、と思ったのですが
    最近少々大きな買い物をしたのでそれの補填をすべく資金集めに奔走。

     そうなると動かすキャラはLv上げも同時に出来、毎回黒字で狩りを終
    わることのできるHiPriが便利なわけで。
    071101A.jpg

     アッー!
     カードが出た、SS取ってみるか、という所で幻覚が⊂(。Д。⊂⌒`つ

     ただでさえSS撮る時は数秒止まるのにこれは重い。
     正直幻覚の最中はPCも相当重いです。この状態で画面切り換えた日に
    はROにコントロールが戻りませn
     うまく動き出したのはMEのオブジェクトが消える寸前でしたy

     で、2セット(1h×2)ほどNH村を走った後、レアを求めてうろうろと。
     その勢いで時計4Fへ。狙いは魔剣。
    071101B.jpg

     (;゚д゚)ァ.... イタ
     
     ヒールのディレイが邪魔なんで聖域。鎧破壊あるのでSW、と。
     あとはHLで削っていきました。

     まぁ、結果はスカだったんですけd

     何も出さずに帰ると鍵分赤字になるので、クロックしばいてエルを5個
    ほど貰って帰還。

     資金繰りなのに赤字になりそうだった(゚Д゚;;;

     普通に村走ってたほうが黒字です。そもそもクロックをHLでしばき倒
    すなんて無駄にもほどがありますねw

     とはいえ、NH村も全部拾うわけでもなく、いろいろと選別してます。
     とりあえずハエ、呪ルビー、フードはいらない子ですね。
     フードは重量見てから判別してるのでもたもたしてると時給に響きま
    すが、まぁ、仕方ない。

     MEの話をしてると回りでは同じくらい時給叩き出してる素Priの人が
    居たりで驚く時もありますが・・・。

     最近はまったり・・・村でまったりも何もあったもんじゃないかもです
    が、素Pri時代は良くて2Mだったので、普通にテレポして走ってとろとろ
    回っても2.4~3M出る今のHiPri時給、もっと出そうだなぁ、と満足はし
    てませんがそこそこ出てるかなぁ、とも思っていました。

     はて、どんな狩りしてるのか、俺の狩り方が良くないのか・・・w
     単純に時間帯なのかな?
     この手の話題は天井無しなので突き詰めていくときりがないですが、
    改めて見直す価値がありますねー。

     グロ使うのが無駄とか言われたら諦めますヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

    1. あっちゃん | -

      かたにかけるものは・・・
      とりあえず拾う。
      とぶ。
      ME発動後に選別(・∀・)ニヤニヤ
      ここ10ヶ月以上HiMEのLVがあがってません(・∀・)ニヤニヤ

      ( 23:06 )

    2. あるch | -

      あるchドロップ拾わないから参考にならNEEEEEE。
      今度拾いながら30分やってみるか。
      最近いってないから腕なまってそうだけど(笑

      ( 00:51 )

    3. バラム | -

      >あっちゃん
       ディレイ中に選別するかー、やってみるかn

      >あるch
        ( ゚∋゚)とりあえず参考になったぜ
       村で軽く(ry

      ( 09:04 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

