
     ベインス後の生体3F私的メモ(LK視点)。


    ・LK
    SpP仕様変更により爆裂SPPが耐えれる威力になった(と思う?

    ・AX
     SBr→ダメージ未確認(人盾、Asmなし、レイドで15kのダメージ確認)
     MA→ダメージ未確認(ダメージ低?)
     上記2Skillともクロークからの派生が危険。
     
    ・WS
     変更なし?

    ・Sni
     #は不発(穴?距離?)有り?使用頻度:中~高?
     ATK減少

     ※Veins以後#の範囲変更(?)
      射線の幅が1セル+隣接セルっぽい。
      斜め射線時に以前のBDSのような穴がある。

    ・HiWiz
     使用Skillが増(ガンバン、Nvr。FD→JTの頻度減少?)
     ソロの時にガンバンばかり使ってくれれば楽に…。
     魔法がSWを貫通するように(射線切りの時はSW要らないからいいけど・・・)
     Nvrの呪いが割と邪魔。射線切り無効?(要確認)
     呪対策に緑P→万能薬

    ・HiPri
     Asm使用:PCが反応範囲に入ると必ず使用?
     周辺Mobに対しても使用。画面が切り替わるとエフェクトが消えるた
    め視認しづらい。
     KEで上書き不可(?)
     
     今回特に注目があったAsmですが、対応しきれない、ということもない
    ですかね?まぁ、ソロ・ペアだと時間食ってしまいそうですが。

     あまりにもネタ不足。そろそろ本格的にネタ集めかなヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

