
     ベインス後に大幅?変更された城2Fに行ってきました。


     今回の配置変更で禿40+1(即+6分)、レイド30+6(即+5分)となったよう
    で、個体数が禿>レイドと逆転したようです。

     また、1時間の狩りでキメラを3回ほど。
    071030A.jpg

     30分沸きが2匹 1時間沸きが1匹らしいです。

     深淵も個体数が7に増えたようです。時間は全て30分沸き。
    071030B.jpg


     オーラは2時間沸き、前からだったかな・・・? 
    071030C.jpg


     周回する上でやはり禿が多いので拉致の危険が・・・。
     今回は、るなちゃの提案でKE-ASM切替狩りだったので1回(同画面での
    拉致)でした。
     拉致が増えるのでKEにしぼってもよさそうですが、耐久力に欠けるの
    でベストはKE-ASMの切り替えですね。うまくできればですが。
     まぁ、ASMない時にも城2Fで狩りしてたので必ずしもASMが要る、とい
    うわけではないですが、抱える量が変わってくるので感覚を合わせる為
    にもASMがあると便利ですね。

     また、以前のように突っ込んでそこそこ集めて範囲で落とそうとしま
    したが、やはり非弾が目立って多少回復を叩いた場面も。
     深淵の個体数も増え前より楽しくなったかもしれませんw

     GH方面は城2F含め、騎士団にもJK撤去等変更がきてますね。
     今週は転送がジョンダなのでしばらく通って両手剣での狩りを楽しん
    でみようかなと思います ヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

