
     今回実装された中に含まれていましたが、思いがけない所でその機能
    を体験することに。


     ことの始まりはベインス実装の次の日、王子と狩りに行ったおりに。
    071026A.jpg

     拾ってしまった⊂(。Д。⊂⌒`つ

     アイテム名見た時は何のネタかと思いましたよ( ´ー`)y―┛~~
    071026B.jpg

     月刊ラグとかどこにあるんだろう ヽ^シ'ω')ノシ


     とりあえず、アイテムイラストの左上にあるボタンを押すと自分で読
    む、あるいは自動朗読を選べるようで、自動朗読にするといきなり色が
    青っぽい天の声のようなものが。
     自分で読む、を選択するとページが開いて確かに本のような感じでした。


     ネタばれになるのでなってもいいですが以下リンク先に1ページ目を

     世紀末カプラ伝説1巻 - 1ページ目 -

     2ページ目以降気になる人は・・・








     


     拾いに行って見よう!


     ※注:中の人にはこのような物を書くとかできません、あしからず
        見ても石を投げないでください。
        ネタは投げてください。咬みつきません。

     
     まぁ、1巻ということは2巻がどこぞにあるのか、未実装なのか。
     何か面白い反応があれば続きも貼ってみるかなヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

    1. もり | -

      ほら・・・ラグだから・・・見えない・・・
      シツレイシマシタ・・・・

      ( 18:53 )

    2. マリ | -

      これ露店で売りたくても、立ち読まれて売れないんだろうなぁ・・・

      ( 20:15 )

    3. あっちゃん | EBUSheBA

      まぁ~それよりも・・・
      泥簿竜ってなんだ?(・∀・)ニヤニヤ
      重力語新開拓かいの~?

      ( 22:01 [Edit] )

    4. バラム | -

      >もりさ
        ( ゚∋゚)みえる か?

      >まりねーさん
       立ち読みされるかな∑(==
       いい趣味の収集品になりそうだなぁ・・・w

      >あっちゃん
       きっとそんな名前の人が・・・いるかもなんだぜ・・・?

      ( 09:31 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

