
     実装当日、LKで行きましたが、今回はHiPriで。


     今回はSniにHuntと罠要員がいたので、アンクル敷きつつの狩り。
     3Fで固定し、罠を敷いて釣ってくる感じで。
    071025A.jpg

     サラマンダーには罠がいいかもしれないですね。
     カーサについては罠と前衛がSWで耐えるのどちらがいいかな、という
    ところです。

     後衛だとSR危ないので火服必須ですね。
     ただ、FBth(ファイアブレス)が遠距離物理攻撃らしいのでやはりタゲ
    もたない後衛陣にはニュマが良いのかな。
     逃げているときにFBth貰いましたが、KEのエフェクトが見えてうまく
    防いだような感じだったので。

     タゲ移ってきてニュマが邪魔でSWが置けない、なんてことにならない
    よう、タゲ固定後に攻撃しないと危険ですけどね。
     あとは、横沸きに注意です。

     罠のおかげでサラマンダーまではどうにかなりそうですかね。
     崩れたときもそうそうには・・・。
     ただ、ソードガーディアンについてはどうやって抑えようか、という
    ところですね。あのASPDだとSWもすぐなので・・・
     しかし、現状SWしかないのでフェンつけてSW連打ですがね・・・。



     最後はイフリートに追いかけられました。 
     何をとちくるったかここでPrintScreen押してしまった⊂(。Д。⊂⌒`つ
    071025B.jpg






     で、結果がこの通り。





    071025C.jpg

     すえまっch・・・・(;゚д゚)ァ.... レ?



     これさえなければトントンで帰れたものを・・・( ┰_┰)
     ま、いい記念にはなりました よ。



     生体と比べて難しい、まずいという話になりますが、俺はあまりに違
    いすぎてピンとこないですね。
     正直なところ、やはり装備切り替えない分だけを見ればこっちのほう
    が楽です。

     そうなると比較対象がない?ということになりますが、俺の中では
    アビスの難易度が上がったような感じの場所というのがあります。
     他にうまく比較できるような場所がなかったので、とりあえずですが。
     まぁ、攻略法探しになるかもしれませんね。
     当面は、いい観光場所くらいで ヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

