
     おすそわけ?で秋刀魚をいただいた ぞ!
     
     一人暮らしでそこまでこった料理作りませんよ、毎年季節の味覚を堪
    能するような良い料理食べてません。
     数分で調理が終わるものくらいしか・・・
     得意なのはお湯をそそぐ、です(;゚д゚)ァ.... レ!?

     ただ、今回は調理済みを頂きました。
     大変おいしゅうございましたヽ(´ー`)ノ
     
     好きなら自分で料理しろって? 
     できることとできないことがあるってことなんですよ。


     ROのほうは、というと今週は傭兵としてGv参加。
     久々に結構な規模で参加しましたが、たまにはこんなのもいいですね。
     と、いつまでも傭兵気分なわけで。
     固定でGvだけ出れるとことかないかな、とか甘いですかね?

     他、狩りのほうは、というとHiPriでNH村走ったり、当面の資金稼ぎを
    してたりでした。
     特に最近防具叩きすぎてエルが補充するより倉庫から消えるほうが早
    い状況で。

     手軽に拾える場所はないか、とやってきたのが
    071022A.jpg

     時計2Fヽ^シ'ω')ノシ

     徒歩なのはお察しください。見捨てられた逃げてしまったんですペコは。

     監獄でも良かったのですが、ちょうどジョンダ転送が終わってしまっ
    たので近場で結構出そうな場所。なおかつ回復もいらない、狂気POTさえ
    あれば狩りになる場所なので。
    071022B.jpg

     パリイ、オーラブレード常時使用で殴るだけ。
     本、カビにはコンセ1。たまに来るミミックにはコンセ5を使用。
     久々に狩り目的で来ましたがひとが全くいませんでした。
     
     本は勿論、クロックも95%回避満たしてませんが、火力も低いわけでは
    ないので単発の処理は早くパリイがあるのでHPのほうはよく減っても1k
    ~2kというところでした。
     
     まぁ、沸きも少ないしふらつくにはちょうどいいMAPかもしれませn
     使うアイテムも狂気POTだけなので黒字だしね。

     久しぶりに両手剣でまともに狩りをした気がした ぞ。

     ただ、目当てのエルは30分で1個 と(´・ω・)
     遠いけど監獄とか行ってみるかなぁ。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ふちゃ山ふちゃ子 | Q5CjbdH.

      ヽ^シ'ω')ノシ・・・。
      おーらのLKが時計2ってなんかヽ^シ'ω')ノシ
      思わずえ、ボス?!とかおもってしまうふちゃ。えへへ

      ( 22:39 [Edit] )

    2. バラム | -

      時計2Fで待ってようか・・・ヽ^シ'ω')ノシ
      た、倒しても何もでないよ!?

      ( 12:59 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

