
     来週のメンテでトール実装なのでそろそろ今の状態での生体も狩りおさめ。
     いつものお約束でメンテ時間はきっと
     
     10:00~18:00+1~2h or 緊急メンテ1h~不明 になると思う(1/20)

     こう思ってるのは俺だけじゃないと思うけど・・・w


     るなちゃと生体3Fペア狩り。
     最近この狩り多いですが、慣れるとこの狩りが一番楽なんでs
     
     この日はAマガレなんて珍客も。
    071019A.jpg

     トールがきたら狩れるものも狩れなくなるかも、
     ということでAマガレ狩り。

     自分のオーラではたしてこれが本当にAマガレなのかは分かりにくい
    ですが、頻繁に使ってくるSWとLDが邪魔で邪魔で・・・。
    071019B.jpg

     AマガレのほうはVIT低い?のかな。
     最初錐でやってましたが、試しにTBdサーベル使ってみるとサーベルの
    ほうがダメージが上でした。
     
     これで倒したオーラはカトリとマガレの2種類。
     というかこれ以外のオーラは勝てそうにないですヽ^シ'ω')ノシ

     延々SW連打で運よくいけるかもしれないのはハワードかセイレン?
     当たらないガイルとセシはもうやる前からごめんなさい。

     AC連打でAガイル、セシどうにかならないかな、とかなんとか。

     しかし、この日Mobが多く釣りに行っても2,3匹着いてきたり本当に
    いい沸きでした。
     そして、LKがいつも近くにいるのでLK狩る機会が多かったです。
    071019C.jpg

     アッー ⊂(。Д。⊂⌒`つ

     この日のペナ9割はSWの切れ目に来るセイレンのSpPでした。
     残りの1回はセシ2匹。

     まぁ、でも沸いたほうが楽しい、というのはありますね。
     今の仕様でやれないとトール後はどうにもなりそうにないしw

     残り数日ですが、もう少し通ってみますよ。

     トール後はしばらくおとなしくするか、あるいは初日からこっそり
    通ってみるか、というところです。自分のキャラが良い人柱なんで。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

