
     生体狩り、久しぶりにPTでの狩りにHiPriで参加。


    場所は、3階段の下あたりで。
    メンバーは、HiPri(俺)、HiPri(るなちゃ)、HiWiz(すえにゃ)、
     Clown(王子)、Pala(タイワン)、Chaser(りんさん)

     火力は魔法とAvr。それにゴスペルの各種効果が付与される感じでした。
     結構聖属性付与が多く、かなりの確率で防具が聖になってた気がしま
    すが。これすぐに解除できるいい方法とかないものか、な。
    071015B.jpg

     周辺と、水場からMobをひっぱりつつ、でしたがたまに水場まで遠征
    し、WBで。
    071015A.jpg

     すえにゃ離席中にMEでガイル狩ってみたり⊂(。Д。⊂⌒`つ
    071015C.jpg

     普段はSCに入れてないですけどね、ME。ここぞとばかりに。
     セイレン相手にはさすがにやりませんでしたw

     たまには、支援目的で、と思ってHiPriで参加してみましたが、動きが
    ぼろぼろでした⊂(。Д。⊂⌒`つ

     LKの時の癖が出たのか変に突っ込んだり、となかなか・・・
     自分の死因は全て不注意で転がったきがしますね。

     慣れてないとはいえひどい結果に。
     LKだけでなく、HiPriも通わないとだめですかね。人柱募集。

     とりあえず微妙に必死な中で、後半の遊び心でのME設置。
     MEで氷割すればガイルも楽!かもしれ ない よ・・・?
     実用ではないでしょうがね。 

     いろいろネタはあったのですが、SSとれてなくてそこまで面白くない
    ような!申し訳ない!。

     とりあえず23日の仕様変更でさらに難しくなりそうなので、今の仕様
    には対応しておきたいものです。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | JalddpaA

      Σ(゚д゚≡゚д゚)

      1枚目のSS、すえにゃが二人いる!?
      と、びっくりしてメンバー紹介を見直したら、むしろ一人足りないのは…キノセイカ

      ゴスいいねー無詠唱で暴れまくりですか!
      防具付与って着替えても続くんだ?
      私なら面倒だからきっとそのまm…ゲフゲフ

      仕様変更に慣れる以前に、BM忘れてるひとがここに!
      来週が楽しみデスネー(棒読み)

      ( 22:49 [Edit] )

    2. タイワン | 7XmbGDc2

      ウゥウウゥワアアアアアアアアアアア

      人柱、なります。

      ( 01:27 [Edit] )

    3. バラム | -

      >蓮ちゃ
      >と、びっくりしてメンバー紹介を見直したら、むしろ一人足りないのは…キノセイカ
      たりてなかtt 失礼!
      生体装備だとアクセを片方ハイドで固定だから無詠唱にたりないんだよね(´・ω・)
      属性はたぶん続いていたような・・・でもHiPriは普段着替えないからなんともw
      BM忘れてる蓮ちゃを見るのが楽しみだヽ|・∀・|ノ

      >タイワン
       おkkk、人柱なってもらうぜ。
       ついでにドル着てPvとかも(ウワーナニヲスr・・・

      ( 09:07 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

