
     最近よく生体に行くのでちょこちょこ修正中 です。
     とりあえずアイテム関係から。


     効率出すときは間違いなく重量89%まで積んでいくのです、が。
     さすがに毎回それだと餅の消費が半端なく多いのでちょっと調整。
     
     WSP:110
     餅:110
     呪水、水、風コンバーター:各20
     緑POT:20
     狂気:4

     だいたいこれくらいの配分で重量49%。

     緑POTが異様に多いには、うちのLKだと頻繁に沈黙する為。
     キュアに頼るのもありですが、急場だとそうも言ってられないので。

     あとはメイル→オーディンと変えたイモ鎧をさらにフォマルに変える
    くらいかな・・・?

     で、狩りのほうは、というと3階段へ。
    071012A.jpg

     るなちゃが言うには、1よりも3のほうが、射線切りBBの最中にもHLの
    射線が通るらしく、共闘しやすいとのこと。
     1階段では、運まかせでカトリのSRでの被弾共闘でしたがこれだと確実
    ですね。
     射線切りBBでの狩りに支援でくることがないのでそこまで考えてませ
    んでした。でも、これだとLAも通るのでBBの回数も抑えられSPへの負担
    も多少軽減。
     
     SP効率のほうは、時間帯が悪かったのか、検証するには相手にするMob
    が少なく十分とはいかず。
     複数相手にできないセシは目の前にいたんですけどねヾノ*゚∋゚)

     俺の狩りでは、各DOP相手に頻繁に装備付け替えが発生するため、BBの
    回数6~9発+コンセ分のSPがいるわけで・・・
     1匹相手にする前に最低でも100~150は確保しておきたいところ。
     
     2匹連続でくるとそれだけでSPはほとんど飛びます。
     即カトリ捕まえた日には1匹に対してBB*6=SP132とかなりきつめ。

     カトリに対しては1匹に約10~15秒。SPRは戦闘中に1回。
     終わった後に1回スクワット入れたとして2回。
     LKのSPRが14なので、132-14*2=104 と。
     
     うまく回せたとしてもこんな感じですかね。
     カトリだけ、を狙った場合ですが⊂(。Д。⊂⌒`つ

     さすがに装備で回復量あげるとなると、良いのは蜂冠ですが羽ベレー
    捨ててそれは自爆になるので・・・。
     まぁ、そうは言っても毎回餅全開で叩き放題狩り、というわけにもい
    かないので少し調整しないとまずいです、はい。

     で、今回でた物は
    071012B.jpg


    071012C.jpg

     鯖ロッドとかしばらく拝んでないなぁ・・・
     青箱の中身は、天使の加護。

     アクセはみたまんまですヽ^シ'ω')ノシ


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

